Nicotto Town



危うくお題を忘れるところでした(^^;


危うくお題ブログを書き忘れる所だった(^^;←ガチャの事で頭いっぱいで忘れ去っていた模様
…………つか、小説(もどきだけど)書きたい…似たようなネタしか浮かばないケド(T_T)

「思い出の本」について、と言われても…好きな小説(主に文庫本)なら沢山あるけど、思い出と言われたらパッと出て来ないなぁ…(^^;
…記憶を遡れるだけ遡って、小さい頃ので良いなら…「どろんこハリー」シリーズかな?
一応絵本だった筈…子供向けじゃなくて大人も読めるタイプのだけど(と言うか、ウチは母の教育方針で「子供向けの絵本」は病院の待合室くらいでしか読んだ事無かったり)
ストーリーはうろ覚えだけど、お気に入りだったから探せば本棚のどっかにある筈…今度また見てみようかな、懐かしいし(^^)

閑話休題。

昨日のブログに書いてた「クマデ装備すると(少なくとも釣りは)レア率高いように感じる」ですが、ウチのマイ釣り堀では成立するようです。
現に昨日、初日に新レアとヤドカリ釣れたし。
ついでに、限りなくギリギリですが、23弾ガチャの通常アイテム自力コンプ出来ましたし(^^)
ソレを祝して、今日のコーデは「鬼の子のお使い」ぽくしてみました(笑)

…え、目玉?
……………………………高望みなんてしない……………夢券まみれにならなかったら、もうソレで良いデス…(壮絶遠い目で絶賛現実逃避中)

アバター
2011/01/27 14:41
どろんこハリーは読んだことがないと思います。
でも小さい頃のことなのできっと忘れているかもしれないです。
小さい頃は日本昔話や伝記などをよく読まされていました。
絵本は本屋に行くとよく立ち読みしています。
今の絵本はイラストが可愛いので癒されます。(^ー^* )フフ♪
アバター
2011/01/27 00:06
レアおめでとう^^
アバター
2011/01/26 22:52
こばわ~☆
いつもありがとう♪
アバター
2011/01/26 20:18
レアおめでとうございます。
今週の可愛いので、早く釣りたいです。
アバター
2011/01/26 18:53
むむむ!熊手で!釣り運アップ?

くまに戻って熊手装着!釣りしよう!ww
アバター
2011/01/26 18:21
その本は記憶にないから、私は多分読んでないかな~
絵本はもちろん読んだ記憶があるけどね!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.