Nicotto Town


オッキーの窓


2つお知らせ~


一つ目ー
うさぎを飼った!

名前は、シンデレラでふ。可愛がってあげてね~
どういう風につけたか。 グレー=灰色=シンデレラ

ってかんじwナイス僕!←

二つ目ー
模様替えをした!

Pのぬいぐるみもつい・・・
可愛かったもんで^p^w

ぜひ見に来てね~

んじゃ、カキカキいってきまそー

ばいちゃーノシ

アバター
2011/01/27 00:16
かわいいの~w
ルナもうさちゃん買おかなw
アバター
2011/01/26 22:28
あ!うちら年一緒じゃんww
うちも小学5年の11歳w(7月14日生まれだおb)

偶然だねぇ

あ。友申した代わりに、㋜㋢㋖&、お気に入りにも入れたよ♡
アバター
2011/01/26 22:25
あ、あのさ。友達になりたいから、
友申するね^p^
アバター
2011/01/26 22:24
今日はありがとォー!
メチャ楽しかったよ!!!

シンデレラc可愛い♡
写真で見ると、すごい小っちゃくて、もっと可愛いく見えるゥ!!
アバター
2011/01/26 22:18
灰かぶりの少女にすればよかったのに!!!
ツンデレラに見えた俺は
終わってる。 ←
アバター
2011/01/26 22:03
\ 優亜からのstpのお届けです*暇な方ぜひ絡みまそ(てm /
うさぎもオッキーも可愛いじゃないの...
アバター
2011/01/26 21:43
灰かぶりしゃんですねわかります(`・ω・´)
アバター
2011/01/26 21:13
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=125557でオークションサークルやっていまふ!
暇だったら遊びに来てください!
アバター
2011/01/26 21:10
キャッ
可愛い♥
僕兎大好きだぁ(●´ω`●)
アバター
2011/01/26 21:09

うおwww

金持ちwww

よし!
うさぎだいてくるぞい(`・ω・´)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.