Nicotto Town


ヤツフサの妄想


弱気な強盗、9万円払って逃げる! Σ(゚Д゚)


最近名古屋で物騒な事件が続いていてビクビクしているのですが、

兵庫県川西市小戸では、民家に入った強盗が武器を取られて

逆に脅され、強盗が


9万円置いて逃げた


そうです。


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110126-OYT1T00315.htm



お金を置いて行かれたのは、インターネット勧誘業をしている36歳の男性。

強盗が先の尖った工具を取り出し、男性のわき腹に軽症を負わせたものの、

被害者男性が強盗から工具を取り上げた事から、強盗が勝手口から逃走。

被害者男性は路上を追いかけ、強盗の腕を掴んで

「何で逃げるんや!」

と一喝すると、

「堪忍して」

と9万円置いて逃げたらしいのですが・・・


  。 。
 / /  ええっ!
( Д )


最初はマヌケな強盗のニュースかと思ったのですが、

真夜中に刺されて9万ですか・・・

後遺症残ったら最悪だなぁ・・・


※ ニュースの軽症とは、擦り傷などの怪我ではなく全治1ヶ月以内の怪我を言う様で、
   実際に1ヶ月で治るのでは無く、全有効治療期間(それ以上治療仕様がない)
   状態になるまでの期間であり、リハビリ等は含まれなく最終的に完治とは違う
   もののようです。


+ ;
* ☆_+
: , xヾ:、__,..-‐‐:、、,へ.........._
         く '´::::::::::::::::ヽ
          /0:::::::::::::::::::::::',   逃げて逃げて~!!!
       =  {o:::::::::(;´Д`):::}
         ':,:::::::::::つ:::::::つ
      =   ヽ、__;;;;::/
           し"~(__)
 

アバター
2011/01/27 21:28
>べーた様

             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   
        |      (__人__)     |     ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |
アバター
2011/01/27 21:27
>todo様
ああっ! そうか!!!
遺留品だから没収なのね!!!

そう言えば家の近所で偽札が出たときも、
没収された上で指紋捕られたらしいっす。

事情聴取もめんどくさそう・・・
うわー
めっちゃ刺され損じゃないですか!
って、強盗に入られて得する人は居ないか (^_^;)
アバター
2011/01/27 21:25
>冬ゆず@勝平たん様
うんうん、後遺症が残るととても嫌な感じです。
しかもわき腹って微妙な位置だし (^_^;)

9万円持ってるなら強盗しなきゃいいのにねぇ?
アバター
2011/01/27 21:23
>マーメイド様
慌てている時に何を叫んでいるかと言うのは余り考えたくないですね (^_^;)
それにしても堪忍やと金を置いていくほどビックリする位なら、
強盗しなきゃいいのにとしか言いようが無いですね。

工具がなんだかわからないけど、アイスピックとか千枚通しの様なものだったら
と考えると、被害者よっぽど怒ってたのでしょうね・・・
僕ならビビリマス。
アバター
2011/01/27 18:53
新手のタイガーマスク運動かもしれない。w
アバター
2011/01/26 22:16
その9万円も、拾得物じゃなく遺留品(?)だろうから、警察が持っていって、被害者の手に入る事はないんだろうね。
…怪我損だよなあ…。
アバター
2011/01/26 21:55
後遺症残らないといいですよね;
九万円もおいて逃げるなんてw
アバター
2011/01/26 21:35
なんで逃げるんや!って言われても・・追っかけてくるからです・・とは答えられへんわなぁ。
9万円で 治療費や慰謝料にあてようなんて虫が良すぎますよね?

工具が錆びてたらほんまえらいことになるのに・・ みんな額に汗して働こうよ~~って思いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.