Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


あてくし


さきまま☢

です


やっともとに戻りました


お仕事が忙しく(城運営)


なかなかニコできていません


でも頑張る所存でございます。



みなさ~~ん


次郎を忘れてください


そして、仕事が落ち着けば・・・・・・と言うことでw


よろしく~~~~

アバター
2011/03/04 15:38
こんにちは^^
こちらに失礼します^^

了解しました^^

2月限定品のことなのですが、代理での詐欺に遭ってしまいまして^^;
スケジュールが崩れたので、もう少々お待ち下さい><;
本当にすいません;

アバター
2011/02/15 02:22
、┐(´ー`)┌

雪っこで^^;仕事行けず><w
夜中の巡回♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/02/13 13:06
本日テンガロンハット倶楽部♪☆
入会致しました^^

よろしくね♥(๑◕ܫ◕๑)
♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2011/02/12 23:40
あー、わかります。
城の運営って、大変ですからねー。
アバター
2011/02/10 14:34
まま、どうしたの?
何があったの?
アバター
2011/02/08 05:00
夜勤がんばってね^^
アバター
2011/02/07 23:11
いつでも あしょぼうね!
アバター
2011/02/07 14:28
何処か具合でも悪いの?・・・・
アバター
2011/02/05 17:07
早くアテクシと一緒に遊びたいぞ~~~~^^
アバター
2011/02/03 13:46
まま~~~どした~~~~!
cuteはやっぱままが居ないと寂しいぞ~~~~(´;ω;`)
アバター
2011/02/02 14:23
まま~~~お腹が痛い・・・・・・(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル
アバター
2011/02/01 18:55
まま~~~~~!
時間がなくなるよ~~~~~~・・・・
アバター
2011/02/01 05:57
もしや、今もお仕事中?
アバター
2011/02/01 05:34
まま~~~~・・・
まだ帰ってこないか・・・・・
アバター
2011/01/31 11:51
お疲れさん

あまり無理しない様にね。
アバター
2011/01/31 11:39
お疲れ様です

体調には

くれぐれも

気お付けて下さいね。
アバター
2011/01/30 23:01
お疲れ~ 髭次郎☠ 
アバター
2011/01/30 15:19
まま~~~~~!今日はお休みだよ~~~~~!
アバター
2011/01/29 08:14
「あてくしに会えない日々」・・・
そんなドラマが近日公開!
アバター
2011/01/28 17:13
あてくし~~~~~あてくしは何処じゃ~~~~!
アバター
2011/01/28 09:51
忘れてないぉ^^

夕べは発作で動けなかった みるくww
いや~まいった まいった
アバター
2011/01/27 18:12
(´・ω・`)俺も今日少しやってみたけど(もう少しでLv5)
城なんて放置しとけば良いんじゃないか?
現時点では 人口と農作物に力入れればLv10はすぐ逝きそうだ
 
アバター
2011/01/27 09:39
おいら牧場仕事にいそがしい~~~~
アバター
2011/01/26 23:16
ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ もぅ!知らない!(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ムゥ~
アバター
2011/01/26 22:48
やっぱハニーにはいてくれないとね~♫

> 仕事が落ち着けば・・・・・
ここが問題だね? 果たしていつになるのやら・・・? ^^

人のことは言えないけど~ ^^;
アバター
2011/01/26 22:24
城って落ち着くのかな??
アバター
2011/01/26 21:33
おかいも♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.