Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今週は速攻で

画像

書き損ねてましたが、今週のレアは初日にゲットしてました^^
これ以外は1~3コインの雑魚ばかりだったので赤字ですが;;

いつものように水槽に迷って、キャンディポットにしました。
リボンもかかってるし、プレゼントっぽくて良いかなと思って。

そんな訳でこれも、兄さんへのプレゼントに加えてあったりするのでしたw

#日記広場:ニコット釣り





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.