Nicotto Town



チョコレートの噴水

画像

 初心者広場の地名が変り中央イベント広場になった
絶えずイベントがあるのだろうか(◕ˇoˇ◕✿)
それはさておき噴水の水がチョコレートに変ってるw
このイチゴにつけて食べたいε(◕‿◕✿)з


アバター
2011/01/28 22:03
銀嶺さん:たまにはいいねε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/01/28 21:09
(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン チョコレートの噴水・・・というか、チョコレートフォンデュというか・・・?

北海道では知床の第一ホテルで連日?やってますよ(✿◕ノ‿◕)コチョリ
アバター
2011/01/27 23:48
まゆたろうさん:フルーツに付けて食べてねε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/01/27 23:08
ほうほう、美味しそうだぬんヽ(@▼∀▼@)ノw
アバター
2011/01/27 20:30
なーさん:タウンでの川(おしゃべり広場、メダル広場)ではチョコの川ではなかったです。
アバター
2011/01/27 20:29
なおさん:知られてないのか人が集まらなかったです。
アバター
2011/01/27 20:28
Qさん:花より大きいイチゴは変なんだけどね
アバター
2011/01/27 20:27
Aki♪さん:リアルスケールでしたらどれくらいの量のチョコを使ってるんだろうね。
アバター
2011/01/27 20:26
ちゃー66さん:串カツのソースと同じで二度付けはダメです。
アバター
2011/01/27 20:25
華音♠さん:バナナも考えたんだけどすでにチョコ・バナナがあるから
この大きいイチゴにしましたε(◕‿◕✿)з
アバター
2011/01/27 08:55
すご~い!

週末にいってみます!
MYチョコレートファウンテン持ってる自分ですが
イチゴつけると美味しいですよね♪

ハウステンボスのチョコレート売り場に
チョコレートの滝があるんですが、
チョコレートの噴水が実際にあったらすごいでしょうね(^o^)
アバター
2011/01/27 06:17
大幅な改装でしたねえ
チョコ噴水だ~♪
アバター
2011/01/27 00:36
おお! おっきなイチゴさん
食べきれなかったらうちも手伝うよ☆ ぱくぱく(✿✪‿✪。)
アバター
2011/01/26 23:27
本当だ!!
見に行ってみよう!!
アバター
2011/01/26 23:20
すごーーーい(@_@;)
巨大 チョコレートフォンデュ・・・・w
アバター
2011/01/26 23:05
写真を見て華音もイチゴつけたいって思っちゃいました~(*^。^*)
おいしそうなタウンになっちゃいましたね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.