Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おくりびと


おくればせながら、観ました
外国にいると山形の風景とかにぐっときますね
あとは
ふぐの白子がおいしそうでおいしそうで…
結局
映画の本質を感じるには
もう一回観ないと…

#日記広場:映画

アバター
2009/04/02 01:13
マテ茶さん、フォーリーブスは従姉が当時かなり熱狂的ファンだったので影響受けました
あの時は、あの時代がこんなになつかしくなるなんて
思いませんでした…
アバター
2009/04/01 15:48
こんにちは☆⌒d(,,>∀<,,)
 「おくりびと」私はまだ見に行っていませんが、
                     是非 見に行きたい映画です!


  ター坊の事 懐かしんでくれる方が、いて
               とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪
アバター
2009/04/01 01:56
がががががががががががーん
アバター
2009/04/01 01:48
なんなんや、おまいら…
アバター
2009/03/31 12:13
がががががががーん
アバター
2009/03/30 01:25
ががががーん
アバター
2009/03/29 23:51
がーん



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.