ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
おくればせながら、観ました 外国にいると山形の風景とかにぐっときますね あとは ふぐの白子がおいしそうでおいしそうで… 結局 映画の本質を感じるには もう一回観ないと…
#日記広場:映画
90852島
あの時は、あの時代がこんなになつかしくなるなんて
思いませんでした…
「おくりびと」私はまだ見に行っていませんが、
是非 見に行きたい映画です!
ター坊の事 懐かしんでくれる方が、いて
とっても嬉しいです=*^-^*=にこっ♪