Nicotto Town


みっちーのブログ


イベント始まりましたね^^


今日から、バレンタインイベント始まりましたねー^^

家具やら洋服やらイベントやら・・・

チェックすることが多すぎてついていけてません^^;

P品は今日は欲しいものチェックして、明日でも購入しようかなぁー

ゴシック系、素敵ですねー☆

どれを購入するか迷いますね^^

アバター
2011/01/27 00:32
こんばんは^^
悩みますよね><もう今回の新作・・・ダメですOuz
完全にノックアウトで課金地獄です(´Д`ι)アセアセ

どんな物が出るのか恐る恐るだったんですが・・・
出て欲しくない時に限って良い物が・・・・(o゚ω゚)チーン
まだ、次回もあると言うのに今がこうだと次回は何?!って思いますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

今回シックなデザインが多くて可愛い系よりもシック系が好きな私
にとっては嬉しいものばかりでした;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.