Nicotto Town



でーーーたーーーぞおおおおお♪♪♪




いやいやいや、もうジョーダンでしょってほど、

他の背景はダブりまくっていたのに、

これだけ出なかったのだよねえええええ!!!

「梅のお飾り」。


みなさまの暖かい励ましコメをいただいたら

アッサリ出るなんて、やっぱりお友達パワーの

おかげかもですううう!!!

みなさんっっっ!

どうもありがとううううっっっ♪

気分は、引退コンサートのステージで、

最後の曲を歌い終えたキャンディーズみたいな

テンション盛り上がり気分ですうううう♪♪♪

☆そして、巫女服いただいちゃいました♪

ねーさん、どうもありがとうっっっ!

いただくまで、発売されたのにも気づかなかった私www

アバター
2011/01/27 23:00
りくさん♪

ありがとですーー!
うおおおお、パンツなら余っているのに、
女性用だから送れない(^^;)!!!
アバター
2011/01/27 22:34
おめでとうございます!
自分は毎日回してますが棒以外の目玉まだですよw
今日も棒はでたのにwもう棒は5個くらい・・w
使わなそうだけど出さなきゃ気がすまないしって状態ですw

背景が出ないってすごいですねw
アバター
2011/01/27 22:15
teaさん♪

うほっっっ!気がついてみれば、もう節分なのかあ・・・。

LUNASさん♪

ありがとです~♪
ほんとに、日々追われてゆっくりINするヒマないwww
アバター
2011/01/27 18:35
青ガチャコンプおめでとう!!
巫女服本当に気がつかなかったんだ・・・w
アバター
2011/01/27 13:01
祝☆青ガチャご卒業~~~~~!!!(拍手)
節分前に揃ってよかったよかった^-^
アバター
2011/01/27 13:01
まこなみさん♪

今回は何故か、目玉がぽんぽん出たんですよねwww
髪型はひとつだけだったけど、棒とパンツはダブりまくってますw
・・・ほんとに目玉なんだろうか???

沙羅さん♪

ありがとです!
しかし・・・毎年巫女服でデザイン考えるの、すごいなあ!!!

貞子覚醒 さん♪

あはははは!最近発売物に疎いんですwww

yukinkoさん♪

ほんと、レアですwww今日も回したけどこの背景だけは
出ませんwww

みらいさん♪

ありがとです~♪
背景ひとつ出ないだけで、ヘコむ単純な私www

鉄郎さん♪

ありがとうううう!!!

アバター
2011/01/27 12:39
おめでとう!
アバター
2011/01/27 09:56
出てなかったのは 梅の背景だったんですね^^;

おめでとう~良かったですね~。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2011/01/27 09:25
梅に苦しんでいたとは・・・。菊丸さんにとっては「レア背景」ですなぁ^^
アバター
2011/01/27 09:06
巫女服きづこーよwww
アバター
2011/01/27 01:00
おめでとうございます~
と言っていいのかどうかちょっと悩みますが^^;

やっぱり自分で出すってとこに意味があるんでしょうね^^
巫女服もよかったですねw
アバター
2011/01/27 00:50
良かったね^^でも・・・目玉はちゃんと出たんやね♪
アバター
2011/01/26 23:43
紅竜さん♪

背景・・・少ないですか~???
私、これ以外の背景ならもう、リサイクルしてもしても
まだあるんですwww

でも、よかった・・・人生に負けなくてwww

コメありがとです♪
アバター
2011/01/26 23:41
背景ゲットおめでとうございます!!(^-^)
背景少ないかもって話、よそでも聞きました。
アバター
2011/01/26 23:17
撫子さん♪

やっぱり売れてチヤホヤされちゃうと、
なかなかフツーには戻れないんでしょうかねwww
アバター
2011/01/26 23:14
例えが古いなぁw
「普通の女の子に戻りたいんです!」とか言って、全員その後復帰したんだよねぇw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.