Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


寒いのです


4月も目の前だというのに、寒いのです。
すぐそこまできている春が、足踏みしている感じ。
でも桜はだいぶ咲いてきましたねー。
来週あたりはお花見でにぎわうかな?

アバター
2009/03/30 13:28
>ひなりりさん
やはり同じ日本といえど、北と南では一ヶ月くらいの差は
ありますねぇ。
その分、移動すれば長く見られていいですね。
今日は少しあったかくなってきたので、桜も元気に咲きそうです!

>Azさん
そうそう、お花見って名目で飲みたい人どこでも見かけますw
たまに、よくこんなに寒い中!って感心しますよ@@
アバター
2009/03/30 12:02
そういえば近所の公園はまだ咲いてないなぁ。

咲いてようが、咲いてまいが、飲みますw
アバター
2009/03/30 03:02
桜は5月くらいですかね~??
そのくらいにはこっちにも桜が咲きそうですわ!!

ソマリさん所は来週ですか!!!
早いですな!
アバター
2009/03/30 00:14
>ayumiさん
桜、5月頃ですか~。
たぶんその頃はいい気候になってますよね。
寒い中お花見するよりも、逆にいいかもしれません。
こっちでは、お花見客の火の不始末でボヤが出たとかニュースで言ってましたw

>黒猫さん
4月になって暖かくなったら、一気に咲きそうですね。
あは、黒猫さんはお花見の予定ありですか。
お友達とドンチャン騒ぐの楽しいですよね!
あまり飲みすぎないようにね^^v
アバター
2009/03/29 23:45
私の家の近くの桜はまだ蕾状態ですね^^;
やはり咲くのは4月頃だろうな・・・onz
早く友達とドンチャン騒ぎしたいです(笑)
アバター
2009/03/29 22:11
こちらは例年並みなのでしょうか・・・
こちらの桜は5月頃ですから、まだまだ先です。
桜、早く見たいです。(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.