Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


なんとなく、作ってみたけど、すぐ戻しちゃうからw







これ、すでにタイトルじゃねぇ。。。



シスターの服が入ったので、早速買いました。


(やばひ、久々にコインが3ケタに・・・)





んで、過去モノと合わせて作ってみた次第でありやす。




昔やってた、

「1ポンドの福音」てドラマ思い出す。


毎週見てたな~アレ。






ま、いーや、ンなこと。








さーあしたもがんばりましょぉ~!




アバター
2011/01/29 19:27
>ナヲサン
ぉ、んじゃぁ、3年前じゃね。あんがとです!!
アバター
2011/01/28 19:21
2008年の1月~3月ですよ❤
アバター
2011/01/27 23:00
>ナヲサン
本気で?!アレ何年前の話やっけ??

>篠崎⇔紗羅!グミサン
ぉ~、明後日ですかぁ!がんばって!!
アバター
2011/01/27 21:56
私も見てましたw

シスターかわゆすです!!

最近は部活が忙しくてインできませんでしたぁー;
ちなみに明後日は大会★!応援よろしくでs(((((
アバター
2011/01/27 17:37
あ、あたしも観てました!笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.