2月物が好みすぎる件
- カテゴリ:インテリアアイテム
- 2011/01/27 00:38:16
![]() |
ねこPCがモロにツボで課金決定だったんですが、更に罠が続々と。
何このうさぎ……! ギミックという言葉に弱い私には、これまたピンポイント;
カカオのタネも買うだろうし、という事で、予定より多めの課金になってしまったよ。
Cコイン物もね、2色・3色展開とかもうね……!
え、買い漁ったよ。何ヶ月ぶりかでCコインの残数が4ケタまで激減したよ;
しかし黒版は2月後半まで使えないw(1部屋はBD部屋にキープしてるから)
色違いで配置は同じじゃつまらないので、こっちの部屋は久しぶりに拡張なしにしてみた。
あえてちょっとゴチャゴチャするくらいの感じで。
拡張すると広く見える分、ギリギリまでアイテム入れても空きスペース多くなるんだよね。
それはそれで良いんだけど、今回はスッキリよりも可愛くしてみたかったのでした。
例によって「座れる椅子」を仕込んであるんですが、この服の所為かあまり座ってるように見えないね;;
ベッドとソファが座れる仕様です。
-
- まや♪
- 2011/01/27 13:31
- かわいいです♡
-
- 違反申告
-
- 明太子次郎
- 2011/01/27 08:56
- ☆~
-
- 違反申告
-
- ピット
- 2011/01/27 04:57
- ねこPC、相当かわいいですよね^^
-
- 違反申告





























