Nicotto Town



すきなテレビ番組・・・・

基本的にながら族のぶーくんは
チャンネルほったらかしである。

なので、基本的に続けてみなくてはいけないものが苦手なのだが、
それでも見たいものは録画して気が向いたら見ている。

いちおう、今録画しているドラマは
外交官黒田なんとかと、江、蒼穹の昴くらい

あと、基本は報道ステーションをみるのでチャンネルはそのまんま
朝日テレビ系の深夜バラエティは大好きだ。

そして、
まったく脈絡なくてすみませんだが、
いま一番ハマってるといえば

たちゅまる

http://www.tachumaru.jp/page2.html
なんか、じわじわ来るんですよ。

キャシャーン+ねこでニャシャーン
※ちなみにキャシャーンを知りません。

ゴールドライタン+ひよこでピヨタン
※ゴールドライタンを知りません

ガッチャマン+ペンギンでガッチャペン
ガッチャマンもおぼろげながらの記憶しかありません。

しかし、これがかわいいのですよ。
個人的には、ガッチャペンが一番お気に入りです。

アバター
2011/01/29 21:10
苗採るさんへ
おお!!知っているんですか!!
キャシャーンはパチ台になっているので、かろうじて知ってますが、
ゴールドライタンは全くのお手上げでした。
アバター
2011/01/29 13:08
ゴールドライタン・・・

懐かしい~!
アバター
2011/01/28 00:11
Baby12さんへ
カワイイですよね~
なんか、じわじわくるんですよ~
アバター
2011/01/27 22:24
やん❤可愛いwww
わたしはピヨタンかなぁ(ノ▽〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.