Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ん???


http://sindanpanda.com/2/question.php

アナタ❤レシート

Crazyさんのレシート

白くきめ細やかな肌 62,000円
お笑いの素質 528,000円
ぜんそくになりやすい肺 59,800円
エビちゃんよりキレイな指紋 18,000円
うなじのセクシーさ 5,000円
サービス精神 74,800円
猫背 3,980円
--------------------------------
合計   751,580円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました




あちゃ~
お笑いの素質に、そこまで投資するとは・・・
芸人さん志望では、ないのだが・・・(笑)

アバター
2011/01/30 13:04
白ガチャ回した?
甘いもの系が余ってますが?
欲しいのあったら言ってね^^
アバター
2011/01/28 07:43
ねね、  このヘアスタイル、金髪にすると…   最強の火影になれるかもよwwww
アバター
2011/01/27 23:44
今、思ったんだけど。。。

ぜんそくって肺でなく、気管支で炎症を起こすんでないの??

アバター
2011/01/27 21:43
ありがとぅ!
次、いつINできるかな・・・
できるだけ、早くINできるようにがんばるよ!
友達として、大好きだよ!
アバター
2011/01/27 21:24
久しぶり!
訪問だよ!
今までごめんね
でも、またINできなくなる・・・
ブログ、みてくれたらうれしいです!
アバター
2011/01/27 18:31
猫背買っちゃうんですヵ??笑
アバター
2011/01/27 14:09
萌さんの領収書


外反母趾 49,800円
白鳥の羽のような腕 52,000円
か弱い肩 199,800円
失敗した眉 88円
グルメな舌 34,800円
虫歯菌 5,000円
枝毛 80円
猫背 25,000円
猫舌 7,800円
------------------------------------
合計 374,368円

私こんなにお金ないよ~;




crazyさん、私の二倍買っとるw(笑)
アバター
2011/01/27 13:35
なんで わざわざぜんそくになりやすい肺を買うのよ^^;;
か弱いイメージ作りのイメチェン?♪
アバター
2011/01/27 10:59
ヘビメタ☆^^ですか?カッチョいい~☆
色々と、お佐和に成って居ます。
気分転換に成る様な、事柄など。
いつもの調子での挨拶もベター☆^^Ⅴです。気が楽になります。ありがとうございます。m(。。)m
で、御相談があるのですが・・
メッセンジャーも、使えるのですが・・あえて、ここで。^^;(汗)
え~~っとナニ聞こうと思ったのかな????(??)
あちゃこちゃ、家の中を駆け巡っている間に忘れちゃいました^^;(汗)

あ~、思い出した!!イチハシ容疑者ですが、今、盛んにTV等で取り上げられていますが・・--;

どんな「心境」だったのでしょうか?
やはり、僅かな「出来心」ではないでしょうか?
私も、その被害者なので、家族の「怒り」シントウ、口無しに成った彼女からは聞けず。

日本では「性犯罪」に対して、「甘い」です。
やはり、「国」の特徴ですかねぇ~。

男性には「甘く」女性には「厳しい」

似たようなイギリスですが、優越感を感じます。家族の口調から。--;

報道でも「被告」に同調的な感じです。

これは、「日本文化」が齎した「個人」に対しての「大きな代償」と言える「裁判」です。

どう、御感じでしょうか?m(。。)m宜しくお願いします。
アバター
2011/01/27 08:16
お買いあげありがとうございます♪
アバター
2011/01/27 07:38
うなじが綺麗…  ( ..)φメモメモw
アバター
2011/01/27 07:32
ツルツルのおみ足 528,000円
もものプニプニ感 199,800円
痛そうな逆むけ 4,980円
白くきめ細やかな肌 70,000円
10000ボルトの瞳 5,000円
浮気を嗅ぎつける鼻 885,000円
プロデューサーの耳 580円
霜降りの皮下脂肪 59,800円
つむじの中の住人 58,800円
猫背 7,000円
--------------------------------
合計   1,818,960円
--------------------------------

ふふ、結構いい買い物してるじゃん^^;
アバター
2011/01/27 07:30
うなじと・・猫背・・お買い求めですか。。あはは
アバター
2011/01/27 03:04
アトピ^-体質の私にとっては綺麗な肌が憧れ。。。^^;
アバター
2011/01/27 02:57
エビちゃんよりキレイな指紋が気になるぅぅぅ
アバター
2011/01/27 02:14

コンパスのような足 528,000円
ツルツルのおみ足 199,800円
10000ボルトの瞳 289,800円
お笑いの素質 798,000円
ぜんそくになりやすい肺 8,800円
霜降りの皮下脂肪 74,800円
サービス精神 3,980円
ファッションセンス 128,000円
つむじの中の住人 228,000円
猫背 62,000円
------------------------------------
合計 2,321,180円

これどうよ  最悪

アバター
2011/01/27 02:10
チン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.