Nicotto Town


現代版高宮概論。


タカミヤさんの日々

ギター買うために漫画描くだのっていってますけど、
自分何がしたいんだろうって思う。
みなさんなにがしたいですか?生きてくうえで
イチローみたいに自分を信じてつっぱしったりできない。
自分の才能だの運に自信が無い。
死に底無いになってまで生涯続けられるもんがない。
どうしようホントに。
こんなちょっと暗い奴みたいなこといってんのは
思春期が終わったらなくなるだろうけど、
本質的なところの
将来へのあやふやなとこは変わんないのよね。
なーんかねィ
どーしたらええのよ?
アドバイス?相談ですこれ。うん?
まあまあまあ
負け犬に成り下がる訳にはいかんでしょう?
他の人達も。
どうしようかね~もんもん
失敗したくないんですよィだってだって
おこられるよ。怖いよ。
だってだって、間違ってるかもでしょ自分;;
責任とれない。ああ~~~~~~~~~
歳とりたくないんだもん
死にたかあねえよう!
嗚呼未来へのぼんやりとした不安・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.