Nicotto Town



サンドゥ 学校へ行こう!


GyaO!で今日から配信されてます(*^^)v

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00867/v00061/

冬にソナタの頃には、全く興味が無かったけど。。。
GyaO!で、複数の韓国ドラマを見て、他のドラマも見たくなって
最初に購入したのが、「ごめん、愛してる」
「サンドゥ 学校へ行こう!」の2作品でした♪

初期に見たからか、私の中では1位と2位の作品なんです(#^.^#)
「ごめん、愛してる」ほど号泣はしなかったのですが
「サンドゥ 学校へ行こう!」もかなり泣いてしまった作品なので
今回、再視聴するのは、心配でしたが・・・

しっかり1~4話まで、ウルウル泣きっぱなしでした^_^;
ちょっと休憩して、また8話で号泣(>_<)
これから配信を待たずに、最終回まで一気に見ようと思います^m^
最終回を見てるので、ささいなシーンでも涙で大変ですが、
最近、泣いてないな~って方は、ぜひ、見てね(^_-)-☆

という訳で、今日もご挨拶に行けません^_^;
ごめんなさいm(__)m

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
今さらですが、黒ガチャ第10弾コンプしました^m^
三毛猫で苦戦するかと思ったけど、黒ガチャ普通品(第4弾)と
エレキギターに応募があったので、思ったより安くGET出来ました☆彡
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

アバター
2011/01/28 13:35
>りゅうさんへ

 ありがとう(*^^)v
 イヌガミさまとかいろいろ罠を仕掛けてみたけど
 応募が来たのは、意外なアイテムにだったのよね^_^;
 フリマは難しいなって思うけど、意外なアイテムで
 応募があると楽しいし、もうちょっとだけ頑張ってみて~(^_-)-☆
 
 ダブリの三毛猫でミニチャイナをGETしちゃったので
 もう一回、三毛猫狙いの罠を仕掛けてみるよ♪
 良さげなアイテムが見つかったら、すぐに報告するからね☆彡
アバター
2011/01/28 13:23
こんにちは~。

三毛猫おめでとうございます~^^。
意外と楽に(安く)ゲット出来たようですね~。
私は未だに苦戦中です。
やっぱりフリマは苦手^^;。
アバター
2011/01/28 09:42
>ウジュ♪ さんへ

そうだったね!コン・ヒョジン嫌いだったね^_^;
ストーリーも男優さんも良くても、女優さんが
苦手な方だと、楽しめないもんね(>_<)
ニコタをお休みしている間に、未視聴のDVDを
かなり減らしたけど、やっぱり女優さんが苦手だと
ついつい後回しにしちゃうもんね(^_^;)

でも、このあたりの作品は号泣出来て好きかも(*^^)v
そうそう私、「ラブホリック」も好きなんだけど。。。
カンタさんじゃなかったら、もっと号泣で来たかも(笑)
アバター
2011/01/28 09:22
>ヒロ爺3 さんへ

「ごめん、愛してる」は、視聴前に≪号泣必至!!タオルの準備を♪≫
なんて書き込みを見て、大袈裟なことを!と思っていたら
思いっきり号泣して、ティッシュ一箱使いそうになりました(笑)
サンドゥは、ミサ廃人のように、無気力状態になるほどではないので
機会があれば、ぜひ、見てくださいね(*^^)v
アバター
2011/01/27 23:49
コン・ヒョジンじゃなかったらきともっともっとい泣けただろうな~><
どうしても好きになれないのよね彼女の事がwww
アバター
2011/01/27 23:06
「ごめん、愛してる」は第12話まで録画しました。最終回まで録画したら一気に観るつもりです。
「サンドゥ 学校へ行こう!」は放送されたら録画しないといけませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.