Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


骨折り損


私昨日からお休みを頂いております^^

その理由は折っちゃいました>< 骨

荷物抱えたまま玄関の段差につっかかって変な体勢でこけますた☆笑
早速医者に行ったら全治三週間とのこと

しかも利き腕・・・・
こんな時は

「左手で飯食べる練習しておけばよかった><」
と馬鹿な後悔をしつつ、当面おにぎり系で腹を膨らますかって感じです^^

あ!でもこの機会に少食になってダイエット出来ねえかなあ?w

と転んでもただでは起きたくないファビュ吉でした^^

アバター
2011/01/31 11:18
スーリィ婦人、HIЯOりんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

仕事も休んでかなり引き籠ってます><こりゃダイエットどころじゃねえなあ^^;

スーリィ婦人⇒お気遣いありりです^^
ちょっとした衝撃で、泣きたくなるような激痛走りますよね><
昔バスケやってる時にヒビ入った事はありますが、
折れてるまでは初めてです^^;
うはあ~2回もですかぁ><しかも腕・・・・
あ!さてはそのマイフォーク、キティーちゃんとかのフォークで、
更にマジックで「スーリィ」って書いてあるやつじゃなかったですか?☆笑
体重計確実に矢印上向いておりますww

HIЯOりん⇒指が腫れちゃって腫れちゃって・・・
お天気で例えれば日本晴れ(2本腫れ)・・・・・・
くだらなくて、HIЯOりんにジャイアンパンチ(顔がめり込むやつ)
喰らいそうなので、これまで!
うはあ~指縫いの方が痛そうですよ><
利き腕不能は痛いですよね?
お気遣いありりです^^
アバター
2011/01/30 23:27
こんばんは、骨折…大変だあぁぁ。゚(゚ノω⊂)゚。
今まで骨折したことないから痛さとかはわからないけど、
でも中学生のとき家庭科で縫い物してたら、
なんと指をミシンで縫ってしまったことがあって(笑)
あのときは痛かったし、やっぱり右指だったから不便だったなぁ。
ムリせずお大事にしてくださいね(´・ω・`)
アバター
2011/01/30 11:30
右手骨折ですか(>_<)
骨折痛いですよね><。お大事にです^^
私は子供の頃に二度骨折したことがあります^^; 
右手も左手もw 指じゃなくてどちらも腕をww
利き手を怪我した時はマイフォークで食事してましたよ~。
ダイエットできるといいですね( *´艸`)
アバター
2011/01/30 08:01
里愛さん近況報告コメありりです^^

色々不便ですよ><でも痛みはかなり無くなったので、
後は治り待ちです^^
タバコは吸わないのですが、お酒はついつい飲んじゃいますね^^;
一番困るのは◎とりエ○チだったりしてwww
アバター
2011/01/29 17:46
ファビュラスさ~~~~~ん 大丈夫ですかぁ><
利き腕とは 大変な事ですねぇ
なんにするんでも すっごく不便でしょ><
お酒と タバコは 飲んじゃ ダメですよぉ
でないと 骨のくっつきが 遅くなっちゃいますよぉ^^
大変でしょうけど 左手で 頑張って下さいねぇ^^

アバター
2011/01/29 17:42
ファビュラスさ~~~~~ん^^ こんにちわぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
お元気ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~^^
寒さが 続いてますけど いかがお過ごしでしょうかぁ
今日は お仕事 お休みで~すぅ^^
やったぁ~~~~~♪ 先週に 引き続き 土日が
お休みになりましたぁ^^ 毎週 土日が お休みになってくれると
めっさ 嬉しいのになぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~♪
ダンプの運ちゃんも 昨日で 終わっちゃったし 来週からは
寒さの中での お仕事なんて 嫌やなぁぁぁぁぁぁ><
ダンプの運転 めっさ 面白かったのになぁ
指の イモ虫ちゃんも さなぎになって もうそろそろ
チョウになろうとしてるのに またまた イモ虫に なっちゃうのかなぁwwwwwwwww
ちょっと 指に 落書きして 遊びすぎたせいか 指が 変な色になってるけど
ちゃんと 普通の指の色に 戻るのかなぁ?
戻んなかったらどうしましょwwwwwwwwwwww
まぁ そうなったら 諦めるしかないなぁwwwwwwwwwwww
あのね 近所の おチビちゃんに 私の イモ虫見せてあげたのよwwwwwwwwww
そしたら 恐がって 泣いちゃったぁ>< 焦ったよぉ
その子の お母ちゃんが 何事かと思って 出てきたのよねぇ><
事情を話して 私のイモ虫ちゃんを 見せてあげたら
こんなん リアルすぎて 恐いわぁぁぁぁぁぁ だって><
私にしたら 上手に出来上がったと 思ってたのになぁ^^
そのわりには その お母ちゃんは 大笑いしてるのよねぇ><
なんやかんや話ししてるうちに 隣のお婆ちゃんとか
近所の 奥さんが 出てきて たわいもない お話をしてたのね
そしたらね 言わなくていいのに 泣いた子の お母ちゃんが
私のイモ虫 みんなに言っちゃったのよぉ><
そしたら 見せてって 言われちゃって 仕方なしに 見せたのね
みんな 大笑い>< よう こんな事 思いつくなぁ だって
一人の人が ちょっと待っとってって 家に戻って
マジックを もって来たのよ それで 私の指に 落書きさせてって
私の イモ虫ちゃんに 落書き始めたのよ><

アバター
2011/01/29 17:41

そしたら 私も 私も って みんなが イモ虫ちゃんに 落書きし始めたのよぉ><
私の 指は 遊び道具ちゃうちゅ~ねん>< 参ったぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ><
結局 可愛いイモ虫ちゃんが 落書きだらけで 海にいる なまこに
変身しちゃったのよねぇ>< 全然 可愛くないし キモイよぉ~~~~~><
お母ちゃん連中は それ見て 大笑い><
ちきしょ~~~~~~ 私の 指を おもちゃにしやがってぇぇぇぇぇ
まぁ みんなで いっぱい 楽しんだから 良かったのかなぁwwwwwwwwwwww
あっと言う間に 1月も 終わりですねぇ><
2月も あっと言う間に 終わっちゃうんでしょうかねぇ
まだまだ 寒い日が 続きますけど
体調には 十分 気をつけて下さいねぇ^^
アバター
2011/01/28 03:17
marieお嬢、あずきちゃんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

折れたのは薬指と、手の甲だったので、ポキっといったと言うより、メキっといった感じで、
思ったより軽症でした^^

marieお嬢⇒こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
初日は泣きそうでしたけど、今は痛みもそれほど無くなりました^^
薬指と小指をギプスで固定してあるだけですので、
PCなら何とかです^^
そうですねw字を書くまではですけど、
3歳児よりは左手でフォーク使うの上手になりたいですw
お気遣い感謝です☆

あずきちゃん⇒いちおう3/5は生きているので、
箸とか、字を書く以外は何とかしてます^^
痛みも引いてきたので、これからはお箸も大丈夫っぽいです^^
ありがとうございます☆
人生躓きっぱなしの人種ですので、
お気になさらずにしてくださいねw
アバター
2011/01/27 22:40
なんと~骨折ですか。
それはとても痛かったですね><
早く治るようにお祈りしてます。
きのうハードル上げたからつまずいたのかな^^;
アバター
2011/01/27 22:32
こんばんは~^^
遅くなりましたが今年もよろしくお願い致します~。

骨を折った事がないので痛みは分かりませんが大変そうですね;;
このブログも左手だけで作られたのかと思うと・・・
これを機に左手も自由に使えるといいですねw

お大事にして下さいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.