Nicotto Town


みっちーのブログ


最近のマイブーム鍋♪


やっぱり冬といえば鍋!ですよねぇー^^

最近のマイブームはずばり「カレー鍋」!!

材料はソーセージ・にんじん・キャベツ・エノキ・もやし・ニラという

冷蔵庫の中のありあわせで作りました^^

やっぱり、冬は体があたたまる「カレー鍋」がサイコーですww

(シンプルな鍋も好きだけどね♪)

アバター
2011/01/28 21:33
いちご♪♪さんへ
うんうん^^試してみてくださいね!
アバター
2011/01/28 11:13
みっちーさん
有り難うございます(o^─^o)ニコッ
さっそく、実家から帰ったら、スーパーで購入してきます♪♪
ひとつ、レパートリーが増えました*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
アバター
2011/01/27 22:56
いちご♪♪さんへ
カレー鍋、美味しいですよぉー^^
ルーは、「カレー鍋のもと」っていうボトルにはいったものを使いました!
いろいろな材料を入れればいいだけなので、簡単でいいですよー^^
アバター
2011/01/27 22:30
カレー鍋、美味しそうですね
ルーは、鍋専用を購入した方がいいのでしょうか?

主人がカレー大好きなので、一度作ってみたいと思います。
ぜひ、御指導を、お願いします(o^─^o)ニコッ
アバター
2011/01/27 21:56
小梅さんへ
コメントありがとうございます^^
そうなんです。
おいしい上に、野菜たっぷりで栄養満点なんですよねぇー☆
アバター
2011/01/27 21:55
かのんちゃんへ
うんうん、子どもってカレー好きだもんねー^^
留守の日に作っちゃえー(笑)
アバター
2011/01/27 21:53
ゆりりんさんへ
あははっ、3食カレー生活ですかー^^;
でも、カレーとカレー鍋とじゃ、やっぱりなんか違うんですよねー
(だしが入ってるからそれが違うのかなww)
アバター
2011/01/27 21:30
カレー鍋美味しいですよねw
野菜もしっかり食べられます^^
アバター
2011/01/27 19:39
カレー鍋!子ども達が喜びそう(。◠‿◠。)~❤
うちは主人がカレーがあまり得意じゃないので、留守の日にこっそりしようかな^^
アバター
2011/01/27 19:01
カレー作って、3食カレー生活をしたばかりなのに、
「おいしそう~」とよだれジュルルになるのはなぜ?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.