Nicotto Town


B5コピー用紙


そういえば今年って恵方巻き出てないね


ということはあれか
以前フリマでゲットした旧恵方巻きが活躍する時がついに来たのか!?

P品(白ガチャ含む)か同時期のC限定で求めたら応募来るかな?
あ、でも去年青ガチャで細いの出てたからそこまで需要ないかも?
とりあえず出してみなきゃ分からないですよね
昨日は遅くに出品したから出品は明日になりそうです


あ、そうそう!
フリマで嬉しい交換ができたんですよ!

私はあんまり1個しか持ってないアイテムを手放したくないのですが、たまにP品はフリマに出してたりします
主にフリマでゲットしたけど使わないPショップ品とかです
あ、あと動くアイテム苦手だから黒ガチャの赤い刀も手放しちゃいました


とりあえずこんな交換でした

うるツヤストレートボブ 白(150P)

姫紫苑 白(150P)
天仙娘娘(過去の黒ガチャ品)

両方とも持ってるorz
でも姫紫苑は人気だし、天仙娘娘は他の黒ガチャ服に変えてもらえるかもしれないし…(変わらなくてもプレ企画の目玉品になるし)
それになによりPショップ品か黒ガチャ品は1点でも即決って書いたから交換しました
まさか2点で応募があって、両方持ってるとは思わなかったのでびっくりです


とりあえず昨日は姫紫苑を出品しました
ガチャ品は時間が経てば価値上がるけど、Pショップ品はそういうわけにはいかないですからね
「白ガチャは複数、それ以外のP物は1点」という条件にしてたんですよ
そしたらなんと!

合成アイテムの焼き芋きたΣ(゚∀゚*)

これ何気に欲しかったやつだ!
さつまいもの種買うかどうか迷ってるうちに期間が過ぎそうになって、諦めかけていたところにこの応募ですよ!
もちろんさくっと決めました(*´ω`*)

というわけで今日は焼き芋を持ってます
リアルでも焼き芋食べたくなってきた…

アバター
2011/01/29 11:37
今の黒ガチャって、俺最近やったからさぁ~
ふりま解禁しないのy←w
早く解禁して欲しいでふ。w
アバター
2011/01/29 09:31
焼きいも良いですね~ノ
私はチョコ薔薇が欲しいですw
アバター
2011/01/27 19:59
>Soaiさん
 最初に出した髪もフリマで(多分無料品出しで)ゲットしたものなのでかなり得ですよ♪
 本気で嬉しいです(*´ω`*)

>まめ汰さん
 ロングヴェール、きれいですからねー
 ゲットできるといいですね♪

>小桃さん
 去年、一昨年と出たから今年も出るかと思ってました
 食べかけのとか、恵方ロール(という名のロールケーキ)とかあったら面白そうだなって思いますよ
 恵方巻きは去年のも一昨年のも全く使ってないですけどね!
アバター
2011/01/27 18:52
うんうん
今年は恵方巻き 出てないよね・・たしかに・・

焼き芋はリアで週2は
食べてますよん・・( =①ω①=)フフフ
アバター
2011/01/27 18:50
焼き芋似合ってますよ*

今ロングヴェールを頑張ってますw
アバター
2011/01/27 18:48
いいな~(●^o^●)よかったですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.