Nicotto Town



オイラはやっぱりおバカでした( ̄□ ̄;)!!

昨日、寝る時に照明を消してからふと思い出したのが、以前本屋で買った室内用プラネタリウムで星を見ようかなっとww

 それはスイッチとピント調整だけの小さいプラネタリウムなんですが、テーブルの上に置いてあったのはわかっていたので照明を消したまま持ってきてスイッチを入れました。

 数日ぶりに使うためかピントがずれていたので調整するレンズを回してみたのですが、なぜかピントが合わずぼやけたままでした(^_^;)

 壊れたのかな~なんて思いながら装置を確認するために照明をつけようとした時に原因に気がつきました(^_^;)

 「オイラ、メガネかけてないや...」

 そう、メガネっ子のオイラは当然普段メガネをしているのですが、寝ようと思って照明消したときだったのでメガネはずしてたんです( ̄□ ̄;)!!

 その状態で天井を見ても当然ちゃんと見えるわけもなく。

 照明消していたから回りが見えていないことに気付かずピントが合わないと思いこんでいました(^_^;)
 
 もちろんメガネかけたら見えたけど、寝るのですぐ見るのやめちゃったけどね。

 裸眼で見えるようになりたいな~

アバター
2011/01/27 23:23
部屋の天井で星座見れるのはいいな~と思ったけど、寝る前には見れないという欠点があったとは困ったもんだね(^_^;)
アバター
2011/01/27 19:46
あは~^^
どじっちゃいましたかぁ~。
私も目は悪い方なので、全体的にぼやけてます~^^;

私も裸眼で見えるようになりたいナ☆
アバター
2011/01/27 19:02
わかります…。
なんで、眼鏡って外した事を忘れてしまうんだろう…。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.