Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


椿の咲く道ww

画像

椿が咲いたので、玄関に続く道みたいに並べてみました♪

これで、種が尽きたので、椿は終わりにしようと思います

今月の成果は・・・
椿(赤)のメガ × 2
椿(青:レア) × 5

それ以外にも
スイートピー(橙)
スイートピー(ピンク)
 のメガと

スイートピー(青:レア)

訪問してくれる方々、ありがとうございますww


さて、いつ伐採。。。収穫しようかなぁ~♪

あと、奥のお部屋に、椿(赤、白、ピンク)の鉢植えがならんでますので
お暇な方は、のぞいてみてください


アバター
2011/01/28 21:39
>藍流さん
ありがとうございますww、良い感じに青椿がそろいましたね~♪

>Nonchan
う~ん、特別に何かしてる訳じゃないけどね
ヘビロテと、こまめな肥料やりくらいかなぁ・・・
あとは、1品種を集中して育てるくらいだね

>小粒納豆さん
あかつきの決め事として、月1でお庭をリセットするんですよ♪

>チェリちゃん
いつもありがとね~♪、さあ、サッカー日本代表頑張れだ~!!

アバター
2011/01/28 20:34
おめでとうございます。
週末は、サッカーなので
今日はフラッグを持ってみました。
アバター
2011/01/28 18:59
椿、最後ですか…
早かったですね…ちょっと、寂しいですね

次は、カカオの木ですね♪
私も、ちょっとがんばってみます!
アバター
2011/01/28 14:41
メガやレア獲得率って高いですよね?
どうしてなんですか?
何か方法があれば教えてくださいな。
アバター
2011/01/28 00:36
レア&メガが大豊作ですね! 凄い!
青椿、綺麗でいいですね~^^
アバター
2011/01/27 23:22
>mittiちゃん、くりんさん、ちぃちゃん
プレッシャーかけないでよ~。。。
カカオとチョコバラは育てるつもりですが・・・
どうも、農作物系は相性悪いらしいです
アバター
2011/01/27 21:43
次はカカオですね☆
いつも楽しみにしてます☆
アバター
2011/01/27 21:33
次はカカオですか?w 
あかつきさんには、ぜひ、レアカラーのチョコバラにチャレンジして欲しいです♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2011/01/27 21:15
今度は何するのン。。wカカオ?いつも楽しみ。。☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.