Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


鬱だいぶ良くなってきたかな

画像

見ての通りにこっと釣りで魚釣ってたらあっという間に部屋が魚だらけになってしまいました。この原理で部屋が散らかるんですよね・・・。この部屋はこのままにしておくとして、現実を片づけないと・・・。

母の病院行ってきました。やはりそろそろ次の転院先を見つけないと・・・。妹と話し合わなければなりません。明後日今いる病院に連絡する事となりました。リハビリ形病院の規則で150日ルールというのがあります。脳梗塞のリハビリは急性期(かかった直後)が大事で時間がたつと回復も頭打ちになります。その後は現状維持を目的とした治療になります。このため発症後3ヶ月までの患者しか受け入れず、入院日数は最長150日までと決められています(150日まではよいが151日目は強制退院)。3月には規則の日付が来ます。そろそろ急がないといけません。

片づけですが、先にラックを買ってこないと無理のようです。明日仕事が終わったら買いに行ってこようと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.