Nicotto Town



中華まん

 寒い日に中華まん食べると、温まるね。

     ○ あんまん

     ○ カレーまん

     ○ 肉まん

     ○ ピザまん

     ○ チーズまん

     ○ ふかひれまん

     ○ 角煮まん

     ○ 中華ごまあん

     ○ チンジャオロースまん

     ○ 牛焼肉まん

   みなさん、どんな中華まん食べたいですか。

アバター
2011/02/02 12:09
ふかひれまん・・・食べたことありません。
食べてみたいです!
アバター
2011/01/28 20:42
まだ食べたことがないので「ふかひれまん」
中華まんは自分でも作るのですが、なかなか上手にできませんw
アバター
2011/01/28 16:04
基本は中村屋のあんまんです!
昨日はコンビニでピザまん食べました♪
アバター
2011/01/28 11:50
今は肉まんが食べたい気分です
アバター
2011/01/28 07:42
この前角煮まん食べたよ☆
今はあんまんが食べたい気分♪
アバター
2011/01/28 07:26
ピザまんがいいなーw

でも、あんまん以外はぜーーんぶ食べたいwwwwwwww
O(≧∇≦)OO(≧∇≦)OO(≧∇≦)O
アバター
2011/01/28 05:54
中華街の肉まんが食べたいです。
そういえばこの前テレビで「もんじゃまん」なるものを見ましたが
上野で実物を発見・・・でも食べる勇気はなかったです
アバター
2011/01/27 23:33
肉まん大好きです♪
食べたくなってきちゃいました(o^~^o)
アバター
2011/01/27 22:58
takeru君こんばんわ!
寒い日はホッカホッカの中華まんは最高だよね。
俺は普通の肉まんとあんまんが好きだな。
毎日食っても飽きないよ。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/01/27 22:37
やっぱりノーマルな肉まんがいいな♪
自分の手作りの肉まんが最高(^^)v 自画自賛ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.