Nicotto Town



犬の種類はいろいろあるけど。。。

アメリカの人気ナンバー1って、20年連続で

ラブなんだ。。。

ロットワイラーとかワイマラナーあたりかと

思ってた。

ずしますは、昔飼っていた

バーニーズが大好き。

大型犬はかわいいのです^^

そーいえば、最近、ハイブリット犬っていうのが

できたらしいですね。

ゴールデンとプードルのミックスで

ゴールデンドゥードルなど。

まだ、認定はされてないと思うけど。

純血種として大丈夫なのかな。。。。

あまり、人間の都合で。。。以下略

現状では普通にミックス犬として考えておくのが吉。

雑種は強いからね~♪

アバター
2011/01/28 20:34
おー、いい話ですね^^
やっぱり家に動物がいるのは
楽しいですよね~♪
アバター
2011/01/28 01:37
我が家にも昔ワンちゃんいましたよ~。
迷い犬で気が付いたら軒下にいて
んで気が付いたら家の中にwww。雑種でしたがホントにかわいかったです❤
、、、。どこでも【ウチのコ1番かわいい】と思うのでこの辺でwww



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.