Nicotto Town



今週のレア釣れました♪

画像

今日は、少し早く帰宅出来たので釣りをしてきました。
そしたら「チョコを育てていた真珠貝」が釣れました♪

先週のレアのやどかりはまだですが、うん、あれは釣れなくても大丈夫です(笑)
釣れれば嬉しいけど、どうしても欲しい訳じゃないので。

アバター
2011/01/28 20:50
>ちーちゃん
ありがとうございます♪
こういう可愛いものはぜひ釣りたかったので、嬉しいです♪

ちーちゃんは、もう風邪は治りました?
治りかけが大事なので無理しないで下さいね、熱があんなにあったんですから。
早くチョコ真珠が釣れるよう、お祈りしておきますね♪
そして早めに休んで下さいね(笑)
病み上がりですから!
アバター
2011/01/28 17:06
おおー!
チョコ真珠貝おめでとう~(*^。^*)
可愛いですね♪
私も暫く釣りをお休みしていたので、今日は必ずこいつをつってやるぞー!
と意気込んで釣りしてます!!
うんうん。
ヤドカリはいらないよねぇ~。。。えへへ(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.