Nicotto Town



かわいいお部屋をつくりたい

バレンタインデーキッス♡みたいな、すい~~~と♪なお部屋を作りたいと思い

ニコッと家具やへ行って見た。
カワイイモノがたくさんだ!!
天蓋ベットなんか超~キュートだし!
化粧台なんて、とっても素敵(*^_^*)
そして、二人掛けソファーなんて、
二人で座って「あ~ん♡」とか、するんですよね?

で、部屋に並べてみるものの、



まったく、想像ができない!!


カワイイ、お部屋のイメージが全く湧かないのだ!!

実は、昨日も並べてみていったん止めた。
そして、もう一度チャレンジしてなれべてみるも
なんか、かわいくならない・・・


結局、今日も並べてみたけどしっくりこないのでやめてしまった。

今回は、模様替えなしということで・・・・・

アバター
2011/01/29 21:11
苗採るさんへ
今回は、本当にお手上げって感じですね(^_^;)
アバター
2011/01/29 13:08
楽しみにしていますね。

アバター
2011/01/28 23:49
みぃちゃんさんh
リアの自分もリアの知り合いにもかわいいお部屋って人がいないのです・・・
ぜんぜん、想像ができない・・・
何か雑誌でも立ち読みしてこようかな・・・

愛溜さんへ
なるへそ・・・
たしかにあのベットはそそる・・・・
いちおう購入だけして考えようかな・・・

Baby12さんへ
もちろんですっ!!
ないと、手が震えるのでつ。
アバター
2011/01/28 22:23
天蓋ベットのわきにもやっぱ一升瓶ですかにゃ(´・ω・`)?
アバター
2011/01/28 22:00
あれっ?模様替えしないの??
とりあえず買うだけ買いましょうwアイディアはそれからだ!(誰w
アバター
2011/01/28 01:05
(@゜Д゜@;)あら・・・
バレンタインにしないの?^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.