Nicotto Town


つぶやきrnao


何じゃこりゃぁー??


お題のテレビ。。。


前にもあったよねー?

しかも、今回のごほうび。。

あれ、,何?





なので、、今回も

断然 タモリ倶楽部 です。

ブラタモリっていうのもあるけど、、

これは、、なんか足かせが多そうで、、某国営放送?



そして、、話は変わりますが

津川ゆりあ  ちゃん

実は古い友人のお嬢さんです、、

すげー美人。。。

高校生だけど、、ロッテのCMに、そのうち出るかも

タイ語がペラペラ。。。

応援してあげてください。。

ググルと出て来ます。。

アバター
2011/01/29 10:57
私も、お題のごほうびは、なんじゃ、こりゃ?と思いました。

津川ゆりあさんですかー(^O^)/

友達の娘さんが、ロッテのCМに出るなんて、すごい話ですなー(^O^)/

今のうちに、サインをお願いしようかなー(~_~;)
アバター
2011/01/29 01:42
こんばんは~^^
お久しぶりです。

今回のご褒美 ↑ コメントを書く前に早速見てきちゃいました。
ピンポーン!  ですよね。
ニコタではいらないけど、リアルだったら欲しいアイテムです。
結構クイズ好きなんです^^;

アバター
2011/01/28 22:59
古いお友達のお嬢さんなのですね(*'.'*)
すごいですね(*'.'*)
アバター
2011/01/28 22:00
こんばんわ^^
確かにあれなんだろう?ってうちも凝視しましたw
パイロットランプ??
職場にいっぱいあるけどw
貰ってもどうすりゃええのか?ってアイテムですよねw
アバター
2011/01/28 14:51
まだ
もらってねぇや
うはは
アバター
2011/01/28 13:48
私もタモリ倶楽部好きでした。(とくに空耳アワーw)

↑えっとなんで過去形かといいますと・・・家には今テレビないんすよ;;
 
津川ゆりあちゃん、早速ググりましたよ。
現役の高校生なんですね〜。タイ語ペラペラだなんてすごい!
期待の新星!応援しま〜す^益^
アバター
2011/01/28 10:51
ずいぶん長くやってますねー、なんて僕の先輩というか遊び仲間が立ち上げたんだけど、その人はもう65です。もう引退して悠々自適を決め込んでるから歴史感じさせますよねー
アバター
2011/01/28 10:34
おらは奥田瑛二の手の代役やったことあるけど、顔がこんなにちっちゃかった
アバター
2011/01/28 08:00
確かに、今回のご褒美?何?ってPCに近づいてしまった!wwwwwww爆
今は、パニックフェイスに、ハマっとりやすっ!!!wwwwwww爆
アバター
2011/01/28 07:13
テレビ見てません・・(みる暇がない)
アバター
2011/01/28 05:41
なんだろ~ね~、う~ん。あ~、クイズ番組のあれだ~。
アバター
2011/01/28 02:24
にゅ?ごほうび?まだみてへん
そんなにへんなものだったのか~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.