Nicotto Town


寿司屋日記


らっしぇい!

ながらく放置してました寿司屋です!

恵方巻きシーズンなので、
皆さまに恵方巻きを押しつけてC子をまきあげようとあさましくも戻ってまいりやした!!


リアではリアディゾンが今オレの隣で甘えてきてるんだけどね。
まったく、忙しくてしょうがないよ。

「ニコットと私どっちが大事なの!?」

みたいな感じで、
苦渋の選択をせまられつつ
バックスはリアよりニコットに愛を届けることを一大決心!


そんなこといいながら早速間違えてるからね。

「ニコットタウン」じゃなく、「ニコッタウン」だから。

アバター
2011/03/20 15:21
何か来たし(´∀`)

まじうけるわ~(笑)
死んだかと思ってた~(笑)



とりまおかえり(*´∀`*)
ひめかだってたまには優しいんだよ!!w
アバター
2011/02/21 17:12
ばっくすうえい(^0^)/ah


早く戻ってこいだし _
戻ってきたらぼっこぼこ❤

なーんて
バックス様が健康な事を祈りますよん(・ω・)〓!


・・・ひめか優しくない?!笑
アバター
2011/02/19 14:17
名前変更なう
本名本名(゜∀゜)ah

たまにはひめちょりと
遊びなさい(*´∀`*)

お仕事なんてやめちゃえ!
ちゃいちゃい(笑)

頭らりったかも
アバター
2011/02/17 16:07
インド人もビックリの肋骨パーカーを素敵に着こなすアイドルマスターになりたい。
それがリア充であるミーのドリームでR。
アバター
2011/02/17 15:34
こんにちは(^―^)//♪

明日からやっと水ぼうそう脱出,そして登校!
長い間,心配かけてすいませんでした(>_<)。
いろいろと,ありがとうです(#^.^#)。
明日は,学校で元気に過ごしたいと思いま~す♪

友達限定*すてぷ配達中です^^
アバター
2011/02/16 11:49
こんにちは(^―^)/

今日は,病院に行って来て帰ってきました。
学校は,金曜日から行けると聞いて安心しました~♪
あとちょっとなので頑張ろうと思います(#^.^#)

ステプお届けです(^^♪
アバター
2011/02/14 17:59
バックス?!

最近ニコタこないね〓sage
バックスいないと色々つまんない↓

それに色々相談したい事あるしね(-ω-)!ぷ
アバター
2011/02/14 11:14
━━━━(o゚▽゚)ゝこんにちは。(o_ _)o))ペコ━━━━

 病院から帰ってきました。
 水曜日までは、必ず休まないといけないらしいです(>_<)。
 早く学校に行きたいけど,その前にかゆみと戦いまーす^^
 頑張って早く治して元気に学校に行けるようにします(^^♪。

        いつものステプ配達㊥... スタスタスター...
アバター
2011/02/08 20:37
こんばんは~(^^♪
今日は婦警さんコスプレでお邪魔しま~す(笑)。

今日は、新しい自転車が来たので古い自転車を、
粗大ゴミに出す時、何か心苦しくなりました^^;
古い自転車にありがとうです♪

明日も1日頑張ろうステプです(@^^)/~~~

アバター
2011/02/01 22:28
あああああぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ほんまやほんまや!うんうんっ
確かそんな遊びやったやったぁあああああああああ!(笑)

思い出した思い出した…w

でも覚えてくれてて良かったあ~^^

2月は6年にとってたくさんの行事がある時期やから、
もう最後やしいろいろ頑張りまーす^^そして楽しみまーす^^(笑)

バクさんも寿司屋がんばってな~(笑)

(そういえばこの頃寿司って食べてへん…w)
アバター
2011/01/30 22:05
ばくさあああああああああああああああん

覚えてますか?‼?‼(・_・;)...

覚えてないかなぁ…w
元ゆぅチャン
いやいやもっと前の方が…
生徒会長な大柳!
いやいや覚えてないかなーw

覚えてなかったら申し訳ございません;
ステプでーす^^
アバター
2011/01/29 17:05
なんかバックスが
(//∀//)キャポつかうと変(´・ω・`)

キティーちゃんが
似合う男のくせにー?w
アバター
2011/01/29 12:19
南南東は本屋のラッキー方角✈
リアディゾン巻きくれ!
アバター
2011/01/29 09:38
んー リアディゾンと いちゃついた そんな手でC子巻きを作るのは 勘弁してくれ~w

リアディソン 変換しにくいwww

まぁ 元気に顔みせてくてたから 良かった^^
アバター
2011/01/29 07:40
爆酢さん、お帰りなさい( ´ー`)ノ
可愛い❤リアディゾンちゃんには、しばしこらえてもらって
恵方巻きの配達に励んでくださいませwww
アバター
2011/01/28 23:45
遠洋漁業に行っていたのかな~?
だ捕されずに戻って来れて良かったですねぇ
新鮮な生ネタでの恵法巻、頼みますぅ~!~☆
アバター
2011/01/28 23:31
バクス大将~♪
お久ですw
ウチのリアも大分わがままで、私を馬車馬のようにこき使ってくれますよ・・・!
(´□`。)とほほ。。。
アバター
2011/01/28 23:15
わーお久しぶり∩^ω^∩
何日ぶりだろーねー

リアではリアディゾン…
なんか読みにくかったしw

あ、うちもおっきい恵方巻きGETしたから
節分の日はおっきい恵方巻きでバックスに
負けないようにC子ばらまかなきゃ!!!←
アバター
2011/01/28 22:21
久しぶり!!リアによろしく。また、釣り対決やりたいね。返事待ってますよ。
アバター
2011/01/28 20:59
ワーイ!!!お久しぶりね。
元気だった。嬉しいね。やっと・毎度が・聞けますねーー
エェ・隣にいるんだ。ごめんね。何と浅はかなんでしょう^^
(^_-)-☆
アバター
2011/01/28 19:49
久しぶり(//∀//)キャポ
アバター
2011/01/28 17:34
ばっくーすー(*・ω・)!

久しぶり(//∀//)キャポ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.