Nicotto Town


姫奈チャンのブログですよぉ~>-<


皆さんすみません><


最近ぜんぜんステプ返しに行けなくて
すみません。今日は夕方絶対に返しに行きます!!
春休みの宿題が3年生はやっぱり多いです。
3年ヤダナー今日は準備登校日。
学校に行ってきます。
入学式の準備とか。いろいろ。
あと、テストが近いのでなかなかステプ返し行けませんでした。
ホントにすみません。
返せないのにくれてた人にはホントに感謝です。

アバター
2009/03/30 23:45
それは、勉強最優先でしょう^^;
宿題が終わってからでも、問題なし、だと思いますが

忙しいときは無理しなくてもいいですよ^^
アバター
2009/03/30 23:28
学生は勉強してナンボですので、優先して頑張っちゃいましょう!
アバター
2009/03/30 22:46
暇な時でOK!
勉強頑張ってね(*^^)v
アバター
2009/03/30 20:18
気にしない気にしない
やれるときで桶
アバター
2009/03/30 19:23
ニコットの合間に勉強。否、勉強の合間にニコットですね。
アバター
2009/03/30 00:47
もしかして私学の有名中学校?
春休みにも勉強させるなんて!
たいへんだろうけどがんばってね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.