Nicotto Town



いま好きなテレビ番組。


「おねがいかなえてヴェルサイユ」www
うそ、嘘ですwww
RAREINE時代にやってくれてれば好きなテレビ番組だったかもしれませんwww

「ほんまでっかTV」も時間変わってから散漫になったしなあ~
だいたい飽きっぽいから1時間集中してTVって見てられないんだよね(;´▽`A``
「○○な話」もちんさむロードはもういいし(-ε-)
別に好きじゃないけど先がどうなるのかねえ?と見てるのは
美しい隣人と月9です。
LADYもたいしたことなかったし
マサカズサマの告発がいちばんちゃんと見てるかな。
趣味シブいっしょ?w( ̄ー ̄)

アバター
2011/01/29 22:57
あ。。ほとんどわかんないや^^
ほんまでっかも観てないし。

外交官黒田と、月9とアニメのバクマン。ですね~。
アバター
2011/01/28 19:43
私は外交官黒田ちゃん(^ω^)
アバター
2011/01/28 15:51
「ほんまでっか…」はおもしろいので毎週見てますw
毎回、本当にそんな研究やデータがあるの?と思いつつ、TVの前で笑ってしまいます^^
連ドラは続けて見れないというか、1回でも抜けると悔しいので…まとめて見たい。
告発は面白そうだよね~^^
アバター
2011/01/28 14:47
こんにちは~

あ~
「ほんまでっか~」は私も見てる~
確かにちんさむはもういいかも‥
アバター
2011/01/28 14:31
見てない。こちらは民報3チャンネル 日テレ・TBS・朝日系 わらトモは17時^^
飲む時間が18時だからおじゃる・にんたま一番見てる。^^大河も18時に



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.