Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっと揃ったー!


節分イベントが始まった今日、漸く青ガチャ最後の目玉が出てくれました。
これでやっとコンプリートです。今回は長かった……。

節分イベントと言えば、部屋が思いっきりバレンタイン仕様なんですが……オニ列車、何処に置こう^^;
完全に浮くなぁ……。

#日記広場:ニコガチャ

アバター
2011/01/29 08:52
おめでとうございます☆
アバター
2011/01/28 22:21
コンプおめですww
わたしは、パンツが出ない・・・><
あきらめモードに入ってます
アバター
2011/01/28 12:00
コンプおめでとうございます!
オニ列車、置き方に悩みますよね^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.