Nicotto Town



LEC おとなの雑学 第6回

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回は、お友達の所から答えをパクリました^_^;
 Hさんごめんなさいm(__)m
  ↓







































DAECA

アバター
2011/01/29 11:25
>りゅう さんへ

 去年の12/27~始まってたみたいなの(@_@;)
 お休みすると、すぐ浦島太郎さんになるよね^_^;
 貰えるものは、貰わないとね(*^^)v
アバター
2011/01/29 11:21
こんにちは~。

いつの間にか新しいのが始まっているんですね@@。
いつもありがとうございます^^。
アバター
2011/01/29 08:25
>ヒロ爺3 さんへ

かなり前に始まってたみたいですね^_^;
全く気付いてませんでした~
もうみなさん貰ったと思いますが、
とりあえずUPしてみました(*^^)v
アバター
2011/01/28 14:23
正直者、結構結構!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.