Nicotto Town



新たにネコちゃんがやって来た


 昨日新たなネコ(ミー)がやって来た。連れてこれるか
どうかもわからなかったのに、意外にすぐ、キャリーバックに
入ったそうだ。ちなみに車で(新潟から群馬)運ばれた来た。
来たのはいいけど、ぜんぜんキャリーバックから出ないで、
固まっていた。すごく緊張していたらしい。それはそうだと思う。
10年以上住んでた家から、いきなり連れてこられたのだから。
でも、ノラにするわけにもいかないし、里親探しもたいへん
だから、うちで飼うことになった。
 弟の部屋にゲージを設置して、今はそこにキャリーバック
ごと入っている。だって、ぜんぜん出てこないんだもの(>_<)
そのうち慣れてくれると思うけど。ごはんも食べないし。
元からいるネコ(ラッキー)は、ミーがいることを察知したが、
とりあえず、まだ会わせないでおこうということで、
弟の部屋を閉めっぱなしにしてあるから、2匹は顔合わせを
していない。仲良くなってくれればいいんだけどなあ。
その前に、早くキャリーバックから出てくんろお~~~。
おネゲーしますだ。ミー。出てきておくれよー。
食べやしないからさー。
 わたしたち家族とも初めて会うわけじゃないのよ。
きっと、忘れられたのかも。悲しいーー(T_T)
とにかく、また今後の様子を書きたいと思いまするする。
あ、すーるする。(;一_一)

アバター
2009/03/31 00:04
環境が変わると慣れるまで時間がかかるのは動物も人間も同じなんですね~
そういうときは無理させちゃいけません、おーよしよしよし(ムツゴロウ風)
アバター
2009/03/30 21:37
ああ・・・
そういう場合は子供への対応と同じで
放置しておいて猫から出てくるのを待つしかないね。

ラッキーと喧嘩しなければいいねぇ
さすがラッキー察知してるのねw

忘れてなくても場所が違うから警戒してるだけだって~^^
徐々に馴らすしかないw
アバター
2009/03/30 09:37
キャリーバックから出てくる勇気を出してほしいお。
不安でたまらないんだろおね。
akiタソファミリーと早く仲良しになれるといいなー( ^∀^)
アバター
2009/03/30 09:24
お~~うちも猫二匹いてるよん(●^o^●)
かわいいよな・・・
最初は大変やけどなれたらいけるな(*^。^*)
アバター
2009/03/30 08:34
おーwやってきたか(*^_^*)
バックから出てこない・・・ふふ かわいいな~♪
ネコちゃんに触りたーい(≧▽≦)w
アバター
2009/03/30 06:54
ネコちゃん2匹、かわいいなぁ~^。^#)
アバター
2009/03/30 05:38
ミーちゃん、キャリーバックから出て来てくれましたか?
ラッキーちゃんと仲良しになれますように~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.