Nicotto Town


つぶやきrnao


本日のおみくじ、、中吉

ニコットおみくじ(2011-01-28の運勢)

おみくじ

とうとう中吉止まりでした。。


大吉やニコ吉は、、

どこいっちゃったんでしょうね??

ふぅーーー

でも、、神社は雪景色、、

なんか嬉しい、、、

雪下ろしで苦労してる皆様、、ごめんちゃい。。

そして、広場や教会は、、

チョコで、、ドロドロ〜

アバター
2011/01/29 10:55
前も、中吉でしたね。ぴょんぴょんしてくださいね(^O^)/

それにしても、懲りずにおみくじを、ひくrnaoもすごいと思いますなー(~_~;)

私は飽き症なので、おみくじは、もうしてないなー^_^;
アバター
2011/01/28 21:20
こんばんは(*'.'*)
参加頂きありがとうございました~(*'.'*)/

ニコ吉出したいですね~(*'.'*)/
タウンの模様変化しましたね~
ドロドロって・・・(^ω^)
アバター
2011/01/28 20:20
ニコッと銀行も赤いシートかけられてて工事でもしてるんでせうか。。。ニコリーナって名称が消滅してるし。。。
あっちみてもこっちみても火山が噴火してます。こんなトコ、、ヤ!
アバター
2011/01/28 18:08
チョコのなかで泳ぎたい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.