Nicotto Town


今日の小さな幸せ


又 登れましたぁ\(^○^)/


昨日も 登りました \(*⌒0⌒)b

まずは 交番~\(^○^)/  ココはぁ 登る人を見かけたのでぇ
まねっこしたら 登れましたぁ♪O(^▽^* 三 *^▽^)O♪
偶然かもでしゅがっ・・・(*^.^*) えへへっ

調子に乗って
灯台にもっ (*^.^*) えへへっ
まずはぁ 上から 登る(^・^;) ?? と言う 不思議な方法を
聖矢さんに 教えて頂きましたぁ ~

聖矢さぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
ありがとうでしたぁ m(__)m

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

更に 下から バルコニーに・・・ 登っていた方が居たので
まねして登ってみましたが・・
動けませんのぉ(^・^;) ??

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

でぇ またもや 今度は なっちゃん♪さまに ご迷惑を・・f(^^;) ポリポリ

なっちゃん♪さぁん ありがとうですうm(__)m
そんでもって ごめんなさいでしゅぅm(__)m

。.:・'゜*。、:。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.:・'゜☆ 。.:・'゜*。.・'*

でも アタチは どうしても バルコニーから「も」上に登りたかったので
今度は 居合わせた タケちゃんさんに ・・・f(^^;) ポリポリ

トロイ アタチは 大変に時間が かかりましたが
タケちゃんさんは 一生懸命 教えてくださいました(*・m・*)
おかげさまで 登れるように なりました、

タケちゃんさぁん ヾ(●⌒∇⌒●)ノ彡ぶんぶん
大変に お世話に なりましたm(__)m
ありがとうございましたぁ \(^○^)/

あれから 美咲さんとぉ 一緒に練習しましたが
美咲さんは 登れましたが
アタチは 2回目は 駄目でしたのっ(ヘ;_ _)ヘガクッ
まだ偶然性が 強いので もっと 練習しますねぇ \(*⌒0⌒)b

と言うわけで またもや 沢山の方に ご迷惑を かけつつ
屋根に登るのに 成功した アタチ・・

魔女なんでしゅがにょっ 箒が 壊れててぇf(^^;) ポリポリ
今はぁ 材料が取れない季節なので 修理出来ませんのぉ
(*^m^)=3ぷぷっ

というかっ 
ニコっとタウンに 持ち込めないと思うしぃ (^m^)ふふふ

春になったら 修理して リアル世界では飛べるでしゅがにょぉ~^_^;
(*^.^*) えへへっ

アバター
2009/03/31 18:03
タケちゃんさん (*・m・*)
来てくださったでしゅねぇ~ 感激でしゅ☆●^▽^●☆

はいぃっ 長い時間 教えてくださって ありがとうございましたm(__)m
おかげさまで 灯台 のぼれましたぁ\(*⌒0⌒)b

(・_・。)(._.。) あい! 頑張って 練習しまぁしゅっ
タケちゃんさんの ように するするっと 登れるようになるのが
目標でしゅ (*^.^*)エヘッ♪

がんばりまぁしゅ\(*⌒0⌒)b
アバター
2009/03/31 18:00
フィー天使しゃまっ(//∇//)

コメントありがとうございましゅぅ\(^○^)/

しかも 役に立つ情報を 沢山(*・m・*)ぽっ
ありがとうでしゅm(__)m

頑張って れんしゅうしましゅ(*^.^*)エヘッ♪
今度又 どこか 一緒に登れたら 嬉しいでしゅぅ ☆●^▽^●☆
アバター
2009/03/30 21:52
 おおお!僕が出演しとるやないか~、
一生懸命教えた〰?

ひたすら練習練習、頭痛くなって、気持ち悪くなるまで登れー
登りまくれー^^
アバター
2009/03/30 14:08
ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
じゃ~次は交番の向かい側、銀行にチャレンジですよw
あとはゲーム広場の屋上とバス。
自然広場のはしごと花屋の上。
ショップ広場の両方の屋上。
まだまだこれだけ登る所がありますwww(ノ∀`*)ンフフ

ちなみに灯台の最もわかり易い登り方は
まず体が半分見切れるくらい右端に行ってから、真上の灯台先端をクリック。
そうするとバルコニーで止まるので、
そこからさきはなの壁にあるピンクの花の中央(黄色の丸)をクリック、
丸の左の花びらをクリック、あとは真上をクリックですんなり登れます。
登るポイントのラインどりは慣れるまで難しいので
この方法で登る方が楽に行けますd(゚∀゚*)
これは私も名人に教わったのですがwww

またタウンで見掛けた時は気軽に声をかけてくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.