Nicotto Town



レア魚の怪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.89cm
カワムツ
1
16.58cm
オイカワ
1
16.67cm
ウグイ
1
21.14cm
ニゴイ
1
36.03cm
キンギョ(赤)
2
28.08cm
ナマズ
1
65.03cm
コイ
2
82.30cm
ブラックバス
2
40.11cm
ブラウントラウト
1
36.20cm
ヤマメ
1
18.24cm
アユ
4
27.16cm
川の真珠貝
2
9.43cm
ドジョウ
1
10.01cm
アカメ
1
78.48cm
鬼役のヤドカリ
1
8.41cm
2011/01/26 19:32

…クマデじゃなくてもガチャレア装備してたらレア釣れるのか…???
(ちなみにこの時装備してたのは鬼さんの棒&ツノ)
しかも開始10分で大漁って…極端すぎて笑えました(^^)
でも欲しかったのは川の真珠貝×2じゃなくてチョコ持ってる方だったんだけどな(笑)

閑話休題。

風邪引く兆候なのか、最近妙に眠いです…(その癖寝付きの悪さは改善されてないという;;)
実は今ブログ打ちこんでても、ちょっとボ~っと意識遠のきかけてたりして(^^;
変な書き込みがあったら「あぁ頭働いてないのネいつも以上に」とスルーしてやって下さいませ。
…土日はプチ籠りして寝倒そうかな…???

アバター
2011/01/29 00:06
レアおめでとう^^
お大事に
アバター
2011/01/28 21:35
実は私も今週は風邪薬飲んだんだ。
ちょうどメンテの日は、
出勤まで寝てたんだよ^^;
最近の市販薬は結構効くんだねぇ。
もう随分良くなったよ!
しかも熱も出ずにね^^

お大事にね(*^_^*)
アバター
2011/01/28 21:25
まだチョコ、釣れません。

お大事に。
アバター
2011/01/28 20:00
私も、最近、疲れやすいんだよね・・・
あまり、無理しないでね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.