朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/03/30 06:13:17
昨日夜のドラマを見てしまったため眠い。でもコーヒーがうまい。
スロットは順調に回りましたよ。
外の気温は0度、昨日の雪はだいぶ解けてますね。明日が年度末
今日明日は忙しそう・・・
昨日のドラマは、WOWOWの「空飛ぶタイヤ」です。現代社会の闇に
挑んだヒューマンサスペンスだそうです。トラックから外れたタイヤで歩行者
が死亡、その原因を巡って大手メーカーと中規模運送業者との戦いですね。
仲村トオルがいい味出してましたよ。毎週日曜日の夜が楽しみになりました。
そうそう、今日の朝刊に千葉市長選挙の結果がでてましたが、
森田健作氏圧倒的票差で当選だそうです。自分も2年前は千葉県民でした
ので注目してましたよ。自分も投票するなら森田氏に入れたかも。
森田氏=バイタリティーですね。元気のいい千葉にしてください。
今日のめざまし占いは「苦手分野を見事に克服、過去の失敗を参考にして」
でした、過去の失敗はたくさんあるからな~。振り返りたくないな~。





























期待しましょう。千葉県有名になるでしょうね。
mumuさん
そうですね。冬が長いのにはちょっと驚きでした。
また雪が軽くて傘がいらなく、長靴も必要ないっていうところがいいですね。
もともと寒い方が好きなんですね自分は。最初に来たときは北欧のような感じでしたよ。
シュリムーさん 北海道出身ではなかったのですね
初めて北海道の冬を向かえたときは寒くて大変だったでしょう♪
最近WOWOWでいいドラマやるようになりましたね。自分もドラマあまり見ないんですが、今回は
ちょっと気になってみたらはまりましたよ。日曜日は早く寝たいんですが・・・
uniさん
結構はまりましたよ、本当は早寝の自分にとってはこの時間のドラマにはまりたくなかったんですが・・・
今日も朝早く起きましたので今が一番眠いですよ。でもいま、世にも奇妙な物語を見てます。
今日の内容はちょっと怖めですね。
きゅーびっくさん
テポドンですか、きゅーびっくさんのところは大丈夫ですか。
北海道は大丈夫みたいですが、やっぱり怖いですよね。
でも、テポドンが飛んできて自衛隊が打ち落としたらどうなるんでしょうか?
pony☆さん
塾長って何の塾長でしたっけ?
TV見てましたがすごいバイタリティーでしたね。
Marilynさん
森田健作氏の千葉県知事はちょっと期待してます。橋本知事や東国原知事のように頑張って欲しいですよ。
明るいニュースですか何か探してみましょう。まずは友達と花見なんかはどうですか?
かいなさん
今日休みですか?
いいな~。なんも叱りませんよ。 ほめ殺しは得意ですけど・・・
すごいシリアスなんですね(^^)
邦画はビデオで借りて見ないので、TVとかで放映してくれるといいんですけどねぇ。
普通のチャンネルはあまりやらないので、ちょっと、悲しいです(つ-T)
タイトルだけみて全然違うこと想像してました。
「空飛ぶじゅうたん」みたいな・・・
確かに苦い思い出は思い起こしたくはないので、
残ったものが、いい思い出であることに越したことはありませんが、
経験は、後にプラスになることが多いので、やっぱり貴重ですよね。
千葉県だけでなく、はやく日本全体が元気になれるといいですね。
なにか、WBCの後にも明るい話題はないかしら。
困ったもんです。シュリムーさん叱って下さいね(*^_^*)
コメントありがとう。
こっちは4月までは雪はありますね。桜はゴールデンウイークが見ごろですよ。
桜が終わると、チューリップとかいろんな花が咲き出しますね。
もうちょっとの辛抱です。
そういえば、普通のお仕事は年度末なのか。
大変そうですが、お体にはお気をつけて~。
自分もそうですよ。
今回はドラマにはまっちゃいましたね。
夜が全く起きていられない
お年寄り状態です