Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やたっ!

大富豪 で遊びました。

1位
1
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
3
2009/03/30 06:20

いい1週間の始まりです~^o^

#日記広場:大富豪

アバター
2009/03/31 05:21
みやびさん、コメントありがと~^^

平日の朝は大富豪です!
いや、ただ短時間でできるからなんですけどね・・・^^;

夜時間がある時は若草長靴目指してがんばるよ!
アバター
2009/03/30 23:13
週の始まりから絶好調だね!!
これは勢いがつきそう☆

ギターおそろいだねえ(´∀`*)ウフフ
お似合いですわ~♪
アバター
2009/03/30 21:10
>ミーゴさん

いやいやそれほどでも(*・ω・*)

>くぅさん

ありがと~(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2009/03/30 16:44
1位おめで㌧♪
アバター
2009/03/30 12:21
早朝から頭冴えてますね〜♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.