Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


収穫祭を開きますww

画像

さて、1月も終わりですね~

それなので、あかつきお庭恒例の伐採。。。
収穫祭を開催したいと思います

リアの都合から、1月31日の夜11:00くらいからですね

感謝の意味をこめまして、写真撮影会を開きたいと思います

お時間は取らせませんので、ご参加ください♪

来てくれる方は、ブログにコメをお願いします
(飛び入りでも、問題ありません)





アバター
2011/01/28 23:34
>ニコラちゃん
気持ちは嬉しいけど、月曜だよ?大丈夫~

>ステラさん
都合が合えばですよ~ww、それにしても旦那さん忙しいですね。。。
アバター
2011/01/28 22:24
行きたいです~(^^)
ダンナの帰宅時間と重ならなければ…っ(>_<)
アバター
2011/01/28 21:55
ぜひ行きたいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.