Nicotto Town


guncan的ニコ生活


こうのとり

本物のコウノトリではなく、
ロケットで打ち上げた方ね。

いろんな荷物を載せて、
国際宇宙ステーション(ISS)にドッキングしたんですが、
その荷物の中に手作りのぬいぐるみが入っていた、とのこと。

これがまた可愛いぬいぐるみ。
しゃれた贈り物だなあ。

新聞記事貼ると拙そうなので、
お手数ですが、写真見たい方は
「こうのとり iss マスコット」
で検索してみて下さい。m(_ _)m

アバター
2011/01/29 14:05
>あおさん
私もネットで見かけたもので。
これが昨日の一番気持ちが良かったことでした。
アバター
2011/01/29 14:04
>きゅうさん
荷物の中の、どの辺に入ってたのか気になりました。
一番上に、とは思いますが^^
アバター
2011/01/29 14:03
>さやんさん
かわいらしいぬいぐるみですよね。
夜なべ仕事で作ったんでしょうか、Jaxaの方々。
アバター
2011/01/29 14:02
>めのうさん
新聞記事読むと分かりますが、
これがお返し、とのこと。
なんかいいですよね。こういうニュースは。

…しかし、いきなり寿司届くとは、
嫌がらせかなんかと間違われないものかと。
アバター
2011/01/29 11:08
気持ちがほっこりするニュースですね^^
教えてくれてありがとう。
アバター
2011/01/29 00:32
手作りのマスコット、喜ばれたようですねヾ(。◕‿◕。)ノ

とても可愛いぬいぐるみですね~(♥◡‿◡)
アバター
2011/01/29 00:08
おおお(◎o◎)
イメージしていたものと違いました(・o・)

細かいところまで作ってあってすごいかわいいです(*^。^*)
アバター
2011/01/28 23:19
マスコット、見てきました!
本当に可愛かったです^^*

手作りっていうところがまたいいですね。
宇宙ってすごく寒そうなイメージなんですが、
マスコットがあれば少しだけ暖かくなりそうです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.