Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言版②⑦


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2011/02/05 09:39
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪
今日ゎ、あの先輩と遊ぶこと
になりましたぁぁ↑↑
っていっても 夕方の6時から
1時間くらバスケするだけなんだけども∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
なんだろ///こんなにちょっと遊ぶだけなのに
服が決まらない(笑) そしてそして
いつも学校で会ってるから 髪の毛結んでたんだけど
今日は学校じゃないから 髪の毛おろして
会おうかなと(♥ó㉨ò) 自分のファッションにいろいろ言われんの
嫌いだからさああああああああああああ(笑)
どうしよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 
アバター
2011/02/05 09:39
(✿◕‿◕)ぉはょぅ❁
昨日からあばあちゃんのお家に泊まってます(ゝ‿◕✿)
夜ご飯は食べに行きます♥⌒

おっ・・・鬼ゴン!?
私のお母さんにそんなこと言ったら、ビンタされますww

私はお母さんが旅行行っちゃって、
寂しいです(悲ノノ)

私も朝は、ダラダラしてるけど、
余裕で間に合いますよb
6時15分に起きているのでww
アバター
2011/02/05 09:24
伝言板作ったよ。

ごめんね

まだ・・・ふるいの使ってください。

*:.(ó㉨ò)ノよろしくお願いします。( ♥´^ิ益^ิ`♥)

♡苺◆なな♡より
アバター
2011/02/05 00:04
麻衣さんへ

おでんは~どの具も美味しいです♪
メルモは特にハンペンとチクワブです(✾ゝ‿◕)
大根も玉子も最高です❤
でもコンニャクは食べませんワラ
アバター
2011/02/04 23:22
麻衣も 出汁のしみた大根 イカ巻き ごぼう巻き
ゆで玉子 おでん食べたいなぁ(^-^)/☆
アバター
2011/02/04 23:14
ガチャピンへ

金八先生=面白い
まぁ・・・それはわかる気が(=^ェ^=)
アバター
2011/02/04 23:06
面白いせんせーだね^^
アバター
2011/02/04 21:54
流羽ちゃんへ

あんがとう~~ヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
メルモも~これから行きます❤
アバター
2011/02/04 21:53
笑莉ちゃんへ

メルモの学年は5クラスだよんw
早くも・・・学級閉鎖なのかぁ><
やっぱ流行してるなぁ~~(*´・ω・)ノ・゚・
あこがれの先輩がいるだけでも
ましだよん❤❤❤
その先輩がいるだけで毎日~学校行くのが
楽しくなるしさぁ~(`-^*)ー☆
アバター
2011/02/04 21:48
ななちゃんへ


キャーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドテッ♪なんでもないのかぁw
後で訪問しに行くじゃ\(^O^)/
アバター
2011/02/04 21:47
詩唄ちゃんへ

メルモのお母さん(鬼ゴン)←弟が命名♪
1日でもぃぃから~お母さん旅行にでも
行ってほしいよ~~ε(*◕‿◠*)з
もうさぁ~毎日~うるさくて・・・うざぃw
朝10分早く起きても結局はダラダラして
学校までマラソンだと思うワラ(・o+)
アバター
2011/02/04 21:41
蘭ランらんちゃんへ

ランちゃん久しぶりんこだぁ♪
ニコタは夏にサンタクロース着ても
おk~~なのだぁワラ❤
アバター
2011/02/04 21:15
こんばんわ(b゚v`*)
ステプです*
アバター
2011/02/04 18:59
|*・д・)ノ ただいま~♪

今日学校だったんだけど
ぇみの学校3組あるんだけど
1組学級閉鎖でこなかったから
まぢテンションサゲだったんだけど
帰りゎまぢ楽しくて やヴぁかったww
先輩ゎ今日給食当番だったから ずっと眺めていた♡
昼休みは 先輩サッカーしてたからぇみも友達と外いって
ずっと見てました(●´艸`)
めっちゃかっこよかったwwwwwwwww 今もスカイプで
お話ちゅw もう1年はやく生まれればよかった///
この人と一緒にいたいなんて 思ってたんだけど どうやら先輩ゎ
ぇみの事なんとも思ってないみたい(笑) そうだよねww
当たり前か…(。´艸`)。 一人でうかれて バカみたいだね うちゎいっつも バカだ…
アバター
2011/02/04 16:54
訪問

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ・・・なんでもないよ↑
❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛
アバター
2011/02/04 07:23
ぉはょぅ*
今日から日曜日までお母さんは会社で旅行に行きます(♥Ü♥)
私も一緒に行きたいな(・ω・♥)

おでん美味しいですよねヾ(๏◕‿◕๏)ノ
私はおまけとして、キムチ鍋(あまり)とコロッケを食べましたww
私もおでん大好きです(●´∀`●)

そうですねww
10分頑張ってみたらどうですか?w

可愛いですよね><*
私も我慢ですww
アバター
2011/02/04 00:29
おひさしぶりんこです(*^。^*)節分終わったのにまだこんな格好でウロウロしてます^^
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
アバター
2011/02/03 22:20
奈央ちゃんへ

あと・・・3日後w
でもメルモは今日もニコタIN♪
ガンバるよん(・o+)
アバター
2011/02/03 22:19
麻衣さんへ

お豆を袋の半分食べちゃったw
食べ始めたら止まらなぃですε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/02/03 22:18
笑莉ちゃんへ

笑莉cは毎回~ニコタのチャットとか
書き込みで慣れてるから早いでしょうw
塚・・・カタカナって?
また・・・笑莉cの新しい恋が始まるのかなぁ❤

アバター
2011/02/03 22:13
詩唄ちゃんへ

メルモは今日は「おでん」❤
恵方巻も~イワシも~なしw
でも~メルモは「おでん」が大好物なので
ルンルンなのだぁヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
10分早く起きればマラソンしながら
学校に行かなくてもぃぃんだけどねぇワラ♪
ゴシックは可愛いけど今回はガマンなの><
アバター
2011/02/03 21:28
受験がんばってくださいね(@^^)/~~~
アバター
2011/02/03 17:41
節分ですね^^良い一日を☆

アバター
2011/02/03 16:29
+.☆゚+.゚*: (人-з-*)*:゚・☆タダイマ+.☆゚+.
今日は学校でPCの時間があって
タイピングの授業でした(Ő‿Ő✿)
最高1400の中ぇみは1160を取りましたbb
みんな お前カタカタうるせぇーよって言われて
まぢ笑えたwww
てぃぅかね 今日先輩にね(男)手を振ったら
かっこよく振り返してくれて もうキュンキュンしてしまった(
昨日はその先輩と3人でゲームをしてたら うちとその先輩同じ
チームになって もう二人は違うチームになってさw
先輩がね「お前らご主人(ぇみ)殺したらぶっとばす」って言われて
まぢ もうその時点から目あわせられなくなってしもうたww
以上です←
アバター
2011/02/03 06:59
(◆'∀゚)ノぉはょぅ*
今日は節分ですね♥
お母さんにお豆と恵方巻きを買ってきてもらいます(◕‿◕✿)

そうですよww
15分ほどだけ(。→‿←。)
そうなんですか!
私は余裕です♡(*→‿◕*)
マラソンですか!?
きつそうですね(-_-;)

受験早く終わるといいですね♥⌒*+。

新しいアイテム超可愛いですよ(◕‿◕✿)
アバター
2011/02/02 21:19
流羽ちゃんへ

ありゃぁ・・・大丈夫かなぁ?
お薬のんで早く寝るべしε(*◕‿◠*)з
おだいじにぃ(・o+)
アバター
2011/02/02 21:12
こんばんは(´・ω・`)♥
何かお腹痛い...ww
ステプ(b゚v`*)
アバター
2011/02/02 21:09
まなちゃんへ

まなc~久しぶりだぁw
元気そうだねぇ\(^O^)/
アバター
2011/02/02 21:08
ななちゃんへ

ななかちゃんが元気だとメルモも
ニコタ来てルンルン❤
スイスイ訪問ガンバって来るのじゃw
スイスイヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2011/02/02 21:06
メールしまくりのまな(。・ω・)ゞデシ!!
ぉ久ぁ☆★
いっつもすてぽ感謝なりぃ><。。。。
すてぷっちゅだよ(๑・◞◟・๑)♡
アバター
2011/02/02 20:59
あはは

そうかな^^

NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今から・・・スイスイ訪問

アバター
2011/02/02 20:36
メルモちゃん

訪問

❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛

元気訪問でーすぅ

(。→∀←。)キャハ♡
(。→∀←。)キャハ♡
おほほほぉ

゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪
NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪
NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪NO━否定━却下━無理━ヽ( *゚Д゚)ノ━無理━却下━否定━NO♪


ばいばぃ
アバター
2011/02/02 20:25
笑莉ちゃんへ

よくある束縛&ヤキモチってやつだねぇw
独占したいタイプなんだよ~きっと(。◣‸◢)ノ
好きな人を独占したいって気持ちは~
まぁ・・・わからないでも無いけどねぇ♪
とうとう2月の終わりにはメルモも
念願の携帯デビューなのだぁε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/02/02 20:21
ガチャピンへ

今日は少し時間あるから
見に行ってみるよんヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
アバター
2011/02/02 20:20
io❤ioさんへ

驚きました・・・
最近まったく釣りをしてないメルモなので
昨日~少しやったら~メダカ・ザリガニ・長靴の
レンチャンで・・・(☍﹏⁰)
最悪でもコイとかヘラブナとか前は釣れてたのに><
テンコちゃんは無理かも・・・涙
50枚もですか?ワラ♪
アバター
2011/02/02 20:16
詩唄ちゃんへ

ありゃ・・・もしかして
学校に行く前にニコタ来たんだぁw
メルモなんか朝は毎日ギリ02なのだぁ♪
そして毎朝~学校までマラソン←チコクしそうなので
メルモも受験が終わったらテレビ観まくる❤
アイテム入荷・・・今日は見にいかなければ(・o+)

アバター
2011/02/02 15:51
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
だあああ↓↓ いまチョコマシュマロ食べてしまっている(Ő‿Ő✿)
てヵー今日友達とケンカしました(;´・㉦・`)
その子の彼氏と話してたら なんか焼きもち妬いたのか
ぶち切れしたし(。-∀-)
まぢ最悪…↓↓ んでその彼氏もめっちゃ怒られてた
あんな子絶対 彼氏持っちゃだめだと思う…てか彼氏がかわいそう…
ああああああああああイライライラする…

んで今日クラスで映画 着信アリ をみましたww
なんか携帯もってるのが怖くなってきた(笑)
アバター
2011/02/02 08:40
in。詳しくは、私のブログへ^^
アバター
2011/02/02 07:57
どぅ?めるもちゃん、テンコちゃん釣れたぁ?
魔法のお皿欲しいよねぇ~^^50枚くらいww
いいよー1時間くらい気分転換に遊んでもok♪
やっぱ~めりはりは大事大事(^-^)
アバター
2011/02/02 07:08
【♫ぉはょぅ♫】ョ●'ェ゚●)ノ
2月限定アイテム第2段が入荷しますね♥
どんなのかなぁ(´・ω・`)

はいwwお気に入り登録ですw

かかりましたよ(。ノ□`q。)
きつかったです・。 。・゚(p′∧`q)゚・。
インフルまだなってないんですか?
気をつけよぅヾ(๏◕‿◕๏)ノ

そうなんですか!
私は超見てますww
アバター
2011/02/01 23:16
だんごちゃんへ

メルモも毎日~オニさんからゲットです❤
なんか・・・釣りもテンコちゃんを
釣らなければと思いつつ時間が・・・
ありましぇ~ん(☍﹏⁰)
寝落ちってパソコンの前で寝ちゃうのかなぁw
アバター
2011/02/01 23:12
(o・ェ・o)ノコンバンワ 毎日、コメントありがとう♪
だんごも、毎日IN中☆(*≧∀≦)
オニさん列車を集めたいが為に、必死です☆
でも、ほとんど寝落ちしちゃってる事が多い。。。(´-∀-`;)
アバター
2011/02/01 21:45
Rayちゃんへ

Rayちゃんの応援歌~笑えるw
猫の応援歌と思っちゃったよ~んε(*◕‿◠*)з
アバター
2011/02/01 21:43
まゆちゃんへ

メルモは毎日~塾なので・・・涙
でも2月11日で塾は全て終わるので
超~~うれしぃ\(^O^)/
アバター
2011/02/01 21:41
ゆち丸ちゃんへ

メルモは今日も~のんきに~
ニコタです❤
でもストレス解消なのでw
アバター
2011/02/01 21:40
ふみちゃんへ

今日はふみちゃんで登場だねぇ♪
つまらん訪問かぁ~~ワラ❤
アバター
2011/02/01 21:39
笑莉ちゃんへ

メルモはニコタとピグの釣りにハマってるw
ピグの釣りは~いろいろアイテムを
ゲット出来るから燃えちゃうだよなぁbb
日直で恥かいたぁ?なんだろう(☆^-^☆)
ペーパーマン・・・検索してみよっと❤



アバター
2011/02/01 21:33
ミヤコさんへ

節分すぎると・・・花粉が><
今年は10倍ってうわさですアギャァァァ~
2月は大変だけどもガンバりますw
はい♪今日もニコタでストレス解消です❤
アバター
2011/02/01 21:31
marisolちゃんへ

marisolちゃんのペースでニコタを
楽しいめばぃぃよん(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚
学校休みぃぃなぁ~~~~♪
アバター
2011/02/01 21:30
io❤ioさんへ

忘れ物の名人メルモなので
気をつけます(=^ェ^=)
受験票だけは忘れないよんw
アバター
2011/02/01 21:28
詩唄ちゃんへ

なるほwお気に入り登録なのかぁ♪
もうインフルエンザかかってたんだぁb
最近~流行してるから気をつけなくては(・o+)
最近テレビ何も観てないので・・・キツゥ><
アバター
2011/02/01 19:19
高校受験ですね、
ここで応援しなければ、
それでは1曲

『がんばれがんばれメルモずずちゃっかずずちゃかねこねこうまうままわってにょ』

以上です。
アバター
2011/02/01 19:06
こんばんは( ´∀`)!
今日は塾が休みなので天国です(笑)
アバター
2011/02/01 17:55
こんばんは。

ついに今週だね。なんか私もドキドキしてきたwww
アバター
2011/02/01 16:42
私は・・・♡苺◆なな♡・・・だよ^^

♡苺◆なな♡でぃんするとなんかかきたので





つまらん訪問だよ
アバター
2011/02/01 16:33
|*・д・)ノ ただいま~♪ 学校から帰ってキタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!
ぃぁー昨日うちの学校の先輩から誘われて
新しくペーパーマンっていうRPGやってます(Ő‿Ő✿)
ぃぁやってみると 楽しいしストレス解消?wwになるbb
今日は学校で日直だったヽ(✿→∀←)ノ
皆の前で大恥かいてしまって もぉ泣きそうです(笑)=3
ペーパーマンやりたいので今日ゎここまで(Ő‿Ő✿)

アバター
2011/02/01 15:42
こんにちは^^
節分をすぎると暖かくなると言うけど
今年はどうなんだろうね。
今年の2月は入試があったりでメルモちゃん忙しいねぇ~。
ニコタが息抜きになるといいね。

アバター
2011/02/01 11:10
今日は学校休みです。

いつもコメありがとです!!

すぐに返せなくてすみません・・・(泣)
アバター
2011/02/01 07:23
いよいよ2月よぅ!
メルモちゃん入試~今週末がんばって!

忘れ物しないように~お願いね^^
アバター
2011/02/01 07:18
゚+。ぉはょぅ゚+。
今日から2月ですね(♥Ü♥)♬*
今月もヨロシクお願いします(。・ω・)ノ゙♥♡

ニコ友ってゆうか・・お気に入りに入れてありますww((((默r

はい!
もう①回インフルになったら・・・><*

ぅん♥⌒*+。先生は皆優しいですww

毎日幸せですよ(●´∀`●)
アバター
2011/01/31 21:33
ふみちゃんへ

メルモしか訪問してないのが
笑えるw
アバター
2011/01/31 21:32
ななちゃんへ

ななかちゃん~こっそり訪問あんがとw
今度はどうどうと♪
アバター
2011/01/31 21:31
詩唄ちゃんへ

詩唄cも笑莉cとニコ友だったんだねぇw
2月はもっと02寒くなるみたいだから
暖かくしてインフルエンザには気をつけよう♪
詩唄cの習い事の先生は皆~
やさしいんだねぇ(・o+)
毎日が楽しいそうな感じがするw
アバター
2011/01/31 21:26
笑莉ちゃんへ

仲悪かった子でも話してみると
けっこう盛り上がって仲良しになっちゃう
場合ってあるからヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
メルモのとこは食堂で好きな物が
食べられるんだぁ\(^O^)/
うどん・Aランチ・Bランチ・カレー・・・etc
食堂の中はうるさぃよw
まぁ・・・下品な話する人はいないけどねぇ❤
アバター
2011/01/31 21:19
io❤ioさんへ

ホホホ~~~~ィ♪
ガンバリマウス(✾ゝ‿◕)ノ♡
とりま風邪には注意してますw
アバター
2011/01/31 21:18
麻衣さんへ

今週はメルモはニコタあまし
出来ないけど30分目標でINしたいと
思います(=^ェ^=)
アバター
2011/01/31 17:49
↓の物です~~

いつも×1

訪問あんが㌧
アバター
2011/01/31 17:12
こっそり訪問

今日はこっそりぃんしてまーす

アバター
2011/01/31 16:04
にちゎ*+.
明日はもう2月ですね(・∀・〇)
1月は終わるのがとっても早かったようなきがします♥⌒*

塾の先生厳しいですね(^_^;)
バレエの先生はあまり怒らないし、
習字の先生は怒っても怖くないし、((((((
プールの先生は怒り方がふざけてるww((((
から大丈夫なんです(笑)

ですよね(-_-;)
1日24時間じゃ、ちっとも足りませんww
アバター
2011/01/31 15:44
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
今日はねェ…ちょっといろいろありすぎて
なにがなんだか…頭が働かない(笑)
昨日ねうちがやってるRPG久しぶりに
インしてみたら なんヵ楽しくて楽しくて♡
その名ゎ ラ・テールって言うんだけど
多分皆知らないよね。うん(。-∀-)  
今日は仲悪かった子と 体育の時ペアになって
気まづ…って思ってたけど 仲よくなれました(Ő‿Ő✿)
なんだか わかんないけど やりとげた感が…(ぇ
そういや給食のとき男子が下品な話を始めたから やめなよwwって言ったら
まだ続けるから (# ゚Д゚)ピキって来たんだけど なんも言わなかったbb
そしたらその男子が飲んでた牛乳を鼻から( >д<)、;’.・ =3 ブッシュー
って出しやがったww 何気一滴二滴 机に… 汚いッつのwwww

アバター
2011/01/31 07:40
6日頑張ってね ❤♡  

体調ととのれるんだよぅ^^
アバター
2011/01/30 21:13
1週間お疲れ様です☆今週も共に頑張ろうネ(^^)/
アバター
2011/01/30 20:52
名前募集(みほ)ちゃんへ

メルモはさぁ~どこが強いとか弱いとか
サッカーはわからないのだぁ♪
てヵ・・・ルールもw
あんがと~美穂c受験に勝つよん(`-^*)
アバター
2011/01/30 20:43
えへへ^^
サッカー好きなんだ✿
本当に優勝して良かった✿
次はメルモちゃんの受験だね✿
日本みたいに受験に勝てますように⋂^ω^⋂
アバター
2011/01/30 18:28
奈央ちゃんへ

今週がメルモの正念場なのだぁw
奈央c応援あんがと~*(♪^U^♪)*
アバター
2011/01/30 18:18
明日からまた一週間頑張りましょうね(@^^)/~~~

受験ファイトです(@^^)/~~~C
アバター
2011/01/30 15:21
うさぎさんへ

結局~録画してあったドラマと
映画を早送りで観ましたw
早送りしちゃうと解らないけどワラ♪
メルモも・・・また来週の6日に
入試があるのでガンバま~す(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2011/01/30 15:16
詩唄ちゃんへ

そっか❤
習い事をしてても~そこで出来る
お友達もいるから楽しいって事だねぇ♪
メルモの場合は塾だから・・・話とかしてると
先生に怒られるのだぁアギャァァ~~
楽しい時の時間ってアッートいう間に
過ぎちゃうよねぇ(*´・ω・)ノ・゚・
アバター
2011/01/30 15:11
笑莉ちゃんへ

メルモはあましサッカーに興味ないので
昨日は観てないのだぁw
朝のニュースで優勝したって知ったの♪
昨日(今日)の深夜は沢山のニコ友もサッカー
観戦だったみたいヾ(^o^)人(^o^)ノ゙
メルモとお父さんも出張が多い仕事で
長い時は3ヶ月くらい海外行ってるので
似たようなもんかもε=(・ρ・*) フゥ
お母さんは毎日~家にいるけど・・・うざぃよ(。◣‸◢)ノ
アバター
2011/01/30 15:04
ゆち丸ちゃんへ

ゆち丸cとは長い付き合いだし
そんな事は気にしないでチョ\(^O^)/
ニコタで最初にサークル入ったのも
実は~ゆち丸cのサークルだったんだぁw
アバター
2011/01/30 15:02
ミヤコさんへ

メルモはサッカー観てなかったんですが
てヵ・・・今日が試合だと思ってたくらいで
アジアの決勝だったんですねぇ❤
オーストラリアもアジア??
アバター
2011/01/30 15:00
だんごちゃんへ

だんごちゃんが少しでも元気なって
くれてよかったニャン♪♪
でもメルモは何もしてないんだけどもワラ♪
お仕事ガンバって下さぃ(=^ェ^=)
アバター
2011/01/30 11:03
メルモさん、こんにちは♪
昨夜は溜まってる録画満喫されたでしょうか^^

とっても心強いご理解のある伝言、ありがとうございました❤
メルモさんも大事な時期ですので、くれぐれもご無理されないで
下さいね^^
アバター
2011/01/30 09:09
(*・ω・)ノ 才ノヽ∃ゥ*+
明日はもう学校‼
お休みの日は、1日がとっても早く感じます(♥◕‿◕人)

いっぱぁい遊びますwwwww
お友達ともPCでも(笑)

大丈夫ですb
学校でも友達とは遊べるし、
同じスイミング教室に通ってる子とも、
お喋りできます*+.♡(*'v`pq).*o♡

カカオメガりませんでした(。ノ□`q。)

頑張りましょうね(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/30 09:01
才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

…目が痛い…今起きたんだけどね…↓↓
昨日3時までオーストラリア対日本のサッカーを観戦してたんだぉ|ω・`)
もぉーゴールに入りそうで入らないから もうヒヤヒヤヒヤヒヤしてて…
あれ心臓にヤバイって(。-∀-)  ま、日本がアジアカップ優勝したから
良かったですっ☆ 泣きそうになったー…   …(´・ω・`)
ぃまお腹なった… お腹すいた… けど昨日の夜からお母さんが帰ってこない…
姉も試験行ってるから居ない。*゜(PД`q゜)゜*。
うち家庭的な家族ってすごい憧れてるんだよね…
お父さんお母さんそろって 朝昼晩ずっと一緒にご飯食べたり
家族で日曜日 家で暇してたり…  母さんが洗濯して 父さんはソファでぐだぐだしてる感じ…。
うち父さん居ないし 母さんは夜勤でうちと会えないし、ご飯も洗濯も自分でやらなきゃだし
うちって…不幸だね↓↓
メルモたんスケートできんの?! すごいなぁ
アレ 簡単そうに滑ってるけど ちょーこぇぇぇ・・・
アバター
2011/01/30 09:00
プレゼントありがとう!!
なんかもう嬉しすぎてどうお礼をいったらいいのか・・・^^;
いつもお世話になりすぎていて申し訳ないです・・・(汗
アバター
2011/01/30 00:31
メルモちゃん いつもありがと^^
サッカー観ながら今日は早めのおやすみステプ^^
アバター
2011/01/29 23:45
こんばんは~(=゚ω゚)ノぃょぅ
いつもコメント(人'▽`)ありがとう☆

今日は、ちょっぴり傷心だったので、
メルモちゃんの言葉で、元気になったよ☆(^-^)
また、明日、仕事頑張ってくるぅ~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!
アバター
2011/01/29 20:13
笑莉ちゃんへ

なんか沢山~楽しんで来たみたいだねぇ❤
メルモは6歳~小4までスケート
習ってたんだよん(=^ェ^=)
まぁ・・・近くの仲ぃぃ子がやってたから
メルモも入ったんだけどねぇbb
マックは100マックしか買わないかもワラ♪
アニメイトは・・・ニコ友の子も行って
感動して~そこに住みたいって言ってたなぁw
アバター
2011/01/29 20:06
詩唄ちゃんへ

詩唄cはマダ先だから今のうち
いっぱい遊んでおいた方がぃぃよw
でも♥詩唄cは習い事で手一杯だねぇ
カカオがメガればぃぃねぇε(*◕‿◠*)з
まだ02寒いけどガンバろうねぇ❤
アバター
2011/01/29 20:04
まなちゃんへ

あはは♪チューされたぁウキャ♪
アバター
2011/01/29 20:03
ななちゃんへ

ななかちゃの頼みなだからいいのさぁw
アバター
2011/01/29 17:46
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛タダイマー.:+:
スケート楽しかったァ↑↑
なんか、寒かったわ(笑)
めっちゃ転びまくってあざできた(←
やっばい 学校の制服来た時あざ見えちゃうかもー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
その後マックお持ち帰りにして公園で食べながら本読んで
友達と話したり(●´艸`) ぇみが食べたのは 新発売のアイコンチキンとポテトMとファンタSだぉ↑↑
アイコンチキンそんなにおいしくなかった(ぁ
人それぞれだけど なんかアイコンチキン、レモンみたいな味がwww
んでその後プリ撮って、課金してきましたァァ❤
これからPコィン買ってくるねん☆  後ね、アニメイト行ってきたbb
んー…。何も買わなかったけど 友達が結構はしゃいでた… はい 正直困った(蹴
アバター
2011/01/29 11:54
(♥ŐㅈŐ)ノコンニチハ*+。
良い週末をお過ごしください♥
私ものんびりした週末を過ごそうと思います⌒

受験生・・・大変ですね(-_-;)
私にとってはまだ遠い話ですけどw

ニコタの鬼さんは、たしかに可愛いです^^*
鬼じゃないみたいですwwww

1ヵ月頑張ってください(。→‿←。)

カカオの種の成長が楽しみです^p^
アバター
2011/01/29 10:57
あなたゎすてきぃ chu♥(人´3`)⌒♡
アバター
2011/01/29 10:26
あんが㌧ね

❤ฺ♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥❤ฺ゛
本当によかったの?
アバター
2011/01/28 23:47
ミヤコさんへ

はい♪ありがとうござぃます❤
1週間は少しのんびり過ごせそうな気が
します\(^O^)/ でも再来週は地獄かもワラ♪
アバター
2011/01/28 23:17
こんばんは^^
合格おめでとう~^^良かった②^^
ホッと、少しの間のんびり出来るといいね^^
アバター
2011/01/28 22:18
まいまいちゃんへ

あんがと~まぁスベリ止めなんだけどねぇw
本命はかなり厳しいけどガンバるよんb
まいまいcもガンバ\(^O^)/
アバター
2011/01/28 22:16
ななちゃんへ

明日楽しみに待っててチョ♪
今日は久々に会えてよかったよん\(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.