Nicotto Town



ガーデン

画像

今度の種?
カカオですが、バラと合成すると
手持ちのチョコバラが出来るようなので
またニコタの陰謀に負けて
カカオとバラを購入してしまいました。
楽しみです。
なのでだいぶ収穫してやっとバラ3個とカカオ3個
植えました。
10個までは遠いですね。

アバター
2011/01/29 08:12
そうですよね~
私もメガらないころを祈るばかりです。
アバター
2011/01/28 23:13
こういう時、合成に必要な10本ずつを揃える為に、
メガ化しないことを祈るばかりですよね。
例えば1本メガって、普通株が9本となってしまい、
再購入と言うのは悲しいです。

のっちではバラ花束を作っていた時は1本もメガらなかったのに、
今回の為に買ったバラが早速1本メガってしまいました。><
幸い花束の時の予備が2本、倉庫に保管してあるのでまだ大丈夫ですが。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.