Nicotto Town


ジョシィー


爆発しちゃった・・・

ちょっと書くのためらったけど、一度描いちゃった事の結果だからお知らせします。

時限爆弾の導火線は、考えていたより短く、5ヶ月でした;;

12月の6日のメールを最後に、彼からのメールが途絶えました。
メールの内容は、まだ希望は捨てていないよ・・・でした。
その後、私が送ったメールもカードもピックアップされていないので、
状況の悪さは分かっていました。

1日くらいから、頻繁に彼の夢を見る様になりました。
そして、9日には彼が脇に来ている気がしたのです。
その日を境に夢を見なくなりました。

昨日、彼の家族からメールが来ました。

現地時間の8日に亡くなったそうです。
日本では9日だったのですね・・・
8日の自分の家での初釜を終えて、一日床に臥せっていた日です。

家族に、私に連絡する様にと言い残していたそうです。

なんと、葬儀は5月17日の彼の誕生日に、実家のあるイリノイでするそうです。
それまでには、体調を整え、行く事が出来そうです。
頑張らなくっちゃ!


アバター
2011/01/31 09:36
すっかり遅くなってしまいました。ごめんなさいね。
昨日ジョシィーさんの足跡確認しておきながら・・・
いつも何もなくても来たら言葉を残してくれるジョシィーさんが・・・?
そう気になりながらも、自分の精神状態が落ち着かないうちは動けなくて・・・
ほんと、ごめんなさいね・・。


そうでしたか・・。
ほんと、言葉がみつかりません・・。

今はただ、ジョシィーさんの心が一日も早く落ち着けることを祈ります。
そして、元気な姿で逢いに行ってあげて下さいね。
それは、彼も望んでることだと思うから・・。


彼が、ジョシィーさんが、少しでも安らげますように・・。

心よりご冥福をお祈り致します・・。
アバター
2011/01/29 14:07
ご冥福をお祈りいたします。
なんと言葉をかいたらいいのか分かりません・・・。
どうかムリだけはされませんように、頑張ってください。
アバター
2011/01/29 09:42
ご冥福をお祈りいたします。

なんて言葉をかければいいのか……
ジョシーさん、元気出して下さいね(゜_゜)。。
アバター
2011/01/29 02:53
言葉・・ないよ。ごめん、このブログ読むのも遅くなって。
今日、近くに行ってたのに、すれ違いだったみたいだし。
電話くれれば良かったのに。くれても何も力にはならなかった
だろうけど。

この日が来るなんて、そりゃ人間なんだから、いつかは、とは
頭ではわかっていても、やっぱり切実には想像できなかったの
は、なんだか申し訳ない気持ちで一杯です。ほんとにごめん。

でも、私にしてみれば、ジョシィーちゃんがその場にいなくて
良かったって思ってる。彼もそう思っただろうね。あなたのこと
本気で愛していたからね。あのちょっとはにかんだ、優しい
笑顔が忘れられない。

彼の夢を見ていたのは、彼があなたに語りかけていたのかな。
夢を見なくなったのは、彼があなたと一体になったからかも。

なんにもしてあげられない、友だち甲斐のない私だけど、今晩
は勝手に泣かせて貰います。

もし話したいと思ったら、いつでも電話下さい。どこでも出かける
からね。

He's always with you, forever. May he rest in peace.

アバター
2011/01/29 00:16
そんなことになっていたとは。

どんな言葉も違う気がして、かける言葉がみつかりません。
大切な人がいなくなったら、どんなに辛いか、だけはわかります。

気を落とさないのもムリだし、頑張るのもムリだし。

ムリをしないで。できないことは、今は放っておいて、明日の自分に託しましょう。
よく、休んでください。では。

彼のご冥福をお祈りします。
アバター
2011/01/28 23:58
心よりご冥福をお祈り致します。

ジョシィーさん、どうか、お心を強く持って下さいね。
どうか、お身体壊されませんように。
アバター
2011/01/28 23:27
そうでしたか・・・うまく言葉にできませんが
9日に彼を感じられたこと、やはり心が繋がっていたからなのでしょう。
ジョシィーさんの大切な彼の魂が今安らかであることを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.