Nicotto Town


潮風と太陽


今考えると欲しいアイテムが色々とあります


タウンで見かけて欲しいと思っているのが食いしん坊フォークですね。
あれって振り回すと結構迫力ありそうですよね。

基準が 『手を振る』 になっているあたりは普通の人と違うのかもね。

あとみつなりさんから聞いた破魔矢です。
これは振り回すと危険なので 『ちょっといいじゃない』 と言う感じでしょうか。

来年の正月になれぱまた手に入ると思いますけどね。
それまでは枝豆とマイクスタンドでがんばります。


希望としてはその場でくるくる回る機能が欲しいかも。

アバター
2009/03/31 15:30
新巻鮭三匹も持っているんですか。
結構こだわりがあるんですね。

私は色々な色を持ってみて一番良さそうな物を一色だけ買うことが多いです。
お金もったいないので。

意外とケチかも。
アバター
2009/03/31 08:40
楽しそうですね。くるくる回るの。
結構ギョレンジャーさん達で回ってたら豪快かも。

私も破魔矢1本しか買ってなかったんですよ。
もっと買っておけば良かったと後で後悔。

そのかわり、鮭は3色揃えちゃいましたけど^^;
アバター
2009/03/30 23:21
こんばんわ。 みるくさん。

そうでしょ。結構街中も変わりましたよ。ニューアイテムも色々と街中に溢れてますからね。
ちょっと桜の木が多すぎて邪魔って気がしますけどね。

アバター
2009/03/30 22:38
ただいまです^^
4日留守にすると浦島じょうたいですww
アバター
2009/03/30 21:27
はるぴん☆さん。 こんばんわ。

いや~私もニコットタウンの毒にどっぷり浸かってしまったようで、だんだん過激な方に向いてしまってます。
でも、ストレス発散にもなるしこれで良しとしましょう。
アバター
2009/03/30 15:50
きゃはは♪d(≧∀≦)b♪
おぬしったら、わたしとおんなじじゃーーーーっっ★

フォーク持ちたいよんっっ( ̄w ̄)Ψ
アバター
2009/03/30 12:59
◇しろ◇さん。こんにちは。

ほんと想像すると楽しいですよね。
ついでに片足を上げてY字バランスでくるくる回るとか、片手を上げて回るとか選べたらもっといいです。
多分、手を振る機能が追加できたぐらいなので、この程度なら簡単にできると思います。



はるなっちょさん。こんにちは。

着ぐるみで手を振るってのは是非やりたいですね。
その前にどうやって着ぐるみを手に入れるのかって未解決の課題がありますが、そのうち出てくるでしょう。
既に何時お店に並んでもいいように 18,600コインも貯めてじっと待っています。

赤い悪魔が居なくなったら自然に貯まるようになりました。
アバター
2009/03/30 09:36
着ぐるみでふりふりしてみたいです♪
タウンで見かけてもぅ可愛くて・・・♡萌え♡w

確かにくるくる回る機能あったら良いかもw
ギョレンジャー全員でお魚ダンスできそう・・・w
周りの迷惑になるかもっ!?
機能が増えるとニコっと生活が楽しくなりますね♪
アバター
2009/03/30 08:38
くるくる回る機能がどんな場面で使うかを
想像するだけで、笑えますねwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.