Nicotto Town



だっこして・・・・

画像

今は、だっこして歩き回っても、つなを落とすことがないのですね!!

ちょっと前は、抱っこしたものの動くと
べろん!と、落としてしまい
いささか残酷な感じであった。

抱っこして歩けるのは、うれしいね~

で、部屋がどうしても考え付かないので
とりあえず、鉢植えコレクションにしてみました。

アバター
2011/01/29 22:52
Baby12さんへ
鉢植えがじゃまで酒にたどり着けません・・・禁酒部屋でございます(-"-)

べろん・・・って落とすと、
よそんちの子の場合はなんか、気まずくなりましたよね・・・
アバター
2011/01/29 21:56
あら。。。
知らなかった∑(゚ω゚ノ)ノ

あのべろん!って落とすのはホント心痛かったw

お酒さん、地位が上がりましたのん(´・ω・`)?
アバター
2011/01/29 21:15
ジョイさんへ
これがないと始まりません!
一升瓶のないぶーくんなんてって感じです。

カヲルさんへ
よその家におよばれして、そこのワンちゃんにゃんちゃんを抱っこするも
動くと、その子たちを
ぺいっ!って感じで落とすのがなんか気まずくなるというか・・・

みぃちゃんさんへ
両手に、大きなものを持ってからだっこすると
全く見えなくなりますよね・・・・

苗採るさんへ
だっこしてうろうろできるのは本当にいいですよね♪
アバター
2011/01/29 13:07
私も嬉しい~!
アバター
2011/01/29 12:05
抱っこやってみた^^
でも抱っこすると、どこに顔があるのかわからなかったw
アバター
2011/01/29 00:43
あら♪なんだか暖かい雰囲気で
これも良い感じでつね~♡

今、ワンコ抱っこしながら歩けるのですね!
素晴らしい♪
確かにちょっと前は、残酷な感じで、モニター前
で、そうじゃないんだよ~><と思っていましたw
アバター
2011/01/29 00:20
相変わらず、お酒が・・・・・(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.