Nicotto Town



チョコの木

画像

遅れましたが、今日植えました。

スノボで屋根が登れました。
リアルでは、怖くてできないと思います。

チョコ貝と鬼ヤドガリもダブルゲットしました。

寒さがまだ続きますが、皆様体調に気をつけて良い2月を。

アバター
2011/02/01 23:35
うさぎ さん
  ヤドガリおめでとうございます。
  義理チョコは、喜んでもらうからか、もらいます。(少数)
  そして、ホワイトディーのお返しに、約ひと月悩みます。
  義理ホワイトディーは、難しいです。


ニル さん
  今度のレア、テンコちゃんチョコかわいいですね。
  最初に釣れたら皿にしないで、キャンディーポットに入れようと思っています。
  さて、いつつれますか。(^_^;)
  
アバター
2011/02/01 02:34
 私も めずらしく両方ゲットしました。
次のも欲しいね!
アバター
2011/01/29 23:36
チョコ真珠おめでとです^^
私は今日やっとヤドカリが釣れました^^;
間に合ってよかったです^^wるん

「choco」さんだけにチョコいっぱいもらうんでしょうね~^^
バレンタインにはお部屋にチョコを用意します^^
友チョコですwww
食べに来て下さい^^w
うさぎ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.