Nicotto Town



自分なりのバレンタイン仕様~

画像

2月の家具が入荷していたので、思い切ってお部屋を模様替えしてみました。
バレンタイン仕様です。

本当はもっとらぶりー(笑)なのをイメージしていたのですが、私にはこれがいっぱいいっぱいでした(^_^;)
自分のセンスのなさに泣けてきます(´_`。)


どなたか、お部屋の模様替えテクを伝授してください~

アバター
2011/01/29 18:09
りってさん>
ありがと~
ネコパソはギミック系じゃなかったけど、なかなかの存在感です(笑)
Pの家具もこれから増えていくと色々かっちゃいそうでこわいっす><
アバター
2011/01/29 17:58
早速お邪魔しましたぁ~!!
可愛いよー(>▽<*)
実際住みたいなぁwらぶりーるーむww
課金のネコパソはギミック系じゃないのね・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.