Nicotto Town



手作りチョコバラ完成


手作りチョコバラ完成しました。


だれにプレゼントしようかな

アバター
2011/01/30 11:20
きゃ~かわいい。しかもおいしそう(^^;
早いですね~。

まずは奥様へ!
アバター
2011/01/29 17:39
おめでとうございます^^♥
私も作りたいですニャ^^
アバター
2011/01/29 17:02
おぉ~チョコバラですか!
とっても美味しそ…いえ…可愛いですねw^^

おめでとうございます*^^*

衣装もすてきですね♪
アバター
2011/01/29 11:08
ずいぶんと早い合成で…
友人が苦労しています (^^ゞ

チョコのバラなんてステキですが
現実に存在しないのが残念ですね (-"-) ホシイ…
アバター
2011/01/29 10:17
ぜひ私に…なぁんてね(笑)゛

昨年流行った逆チョコみたいですね^^
アバター
2011/01/29 09:40
へ~~もう出来たの?? 私もガーデニングがんばってるけどまだ足りないよ

多分バラとかストックあったのね^^ 男性から女性なんていいよね^^ 素敵だわ~~
アバター
2011/01/29 08:41
あ!靴はいてないですよ~ww
アバター
2011/01/29 08:41
はやーい!!

こんな感じなんですね~^^

はじめてみましたよ~♪
アバター
2011/01/29 08:29
早っっっ♥・・・
チョコ・・・゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´Θ`*)ノ 好き☆゚+。゚・・・

【じゅら部屋】ョ・^*) ちろっ♪w
アバター
2011/01/29 08:25
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
ハヤ!!!!
(@^▽^@)まずは
奥様にでしょふふ(ノ∀`)+○゚*。・
アバター
2011/01/29 07:45
うわっ、早っっw(゚ o゚ )w

(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆

贈る人いなかったら、立候補するよん♪(^_-)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.