Nicotto Town



そろそろ

エアコン掃除しないとねw

アバター
2011/02/01 10:06
なるほど、特にひねりがあったわけではないのね。(笑)
しかしエアギターって、子供の頃はよくやってましたなぁ~
ギターは全く弾けないけどw
アバター
2011/01/31 12:04
(><。。。
「エアコン」=エア…air(空気wエアギターは架空のギターw)
       コン…魂魄の、コン(魂)w
…の掃除www
あ、上段のコメと関係なかったかも~(笑)
(こりゃわからんわ~www)
アバター
2011/01/31 11:00
あらw
自動清掃のって、音が出るのかぁ~
音が出るんだったら、無い方が良いかなぁ~
掃除のタイミングにもよるけど、深夜とかに五月蠅いと困るなw
目が覚めそう~

最後の一行は意味がわからんかった~
アバター
2011/01/30 17:47
エアコン購入時にロボットさんがしてくれるって言ってました^^
でも、なんだかゴウゴウうるさいので、掃除中に電源ブチ★しちゃいましたw

…エアギターみたいに、架空の魂(コン)wのことだったりしてw



月別アーカイブ

2022

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.