Nicotto Town



No.44 メガカカオ☆彡

画像

マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○○×
×
D○○○○×   家
E○○○×
○×
G××○○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所

11/01/29 10:32 No.44 カカオ H-7

初めて≪貰った種≫がメガになりました♪

でも、サブもほぼ同じ頃に、同じ条件(お水&肥料)で
育てたのに、普通に咲いちゃったー(>_<)

メガの秘密は、やっぱりわからん^_^;

カカオが期間限定では無いって、昨日お友達に聞いて
ふと、そんな時に限ってメガったりして~って思ったら
本当にそうなっちゃった(笑)

まっ!! ≪貰った種≫だから文句を言えないけど・・・

アバター
2011/01/31 08:50
>ヒロ爺3 さんへ

 やっぱり~^m^ ←嘘です^_^;
 前回メガ花が咲いたのが21日なので
 この頃は、なかなかメガってくれないんだけど・・・
 久しぶりメガってくれると嬉しいですよね(#^.^#)
アバター
2011/01/30 21:20
いつも早々とメガリますね。
ガーディニングの天才!
アバター
2011/01/30 13:57
>ウジュ♪ さんへ

 なんか・・・サブとかは、これでもか~!!!ってくらいの
 メガラッシュがあったのに、私のお庭は、ショボイのよね(>_<)
 1/21にパンジー【黄】が、2個同時にメガったけど
 この2個同時ってのも初めてだし、せっせとお部屋アイテムを
 作っているけど、未だにミラクルも起こらないし・・・
 かなりお庭への情熱が、冷めちゃってるの^_^;

 お部屋アイテムのカカオの木楽しみにしてるね(^_-)-☆
アバター
2011/01/30 13:01
そういえば最近またメガってないような・・・
カカオも気配すら見えない。。。
でもこのツルっとした実がかわいいので
お部屋家具には欲しい一品なので
限定関係なく購入したんだけどね☆ヽ(o_ _)oポテッ
アバター
2011/01/29 17:14
>NajuNaju さんへ

 飛んで来てくれてありがとー(^_-)-☆
 キラキラの部分も大きくなってるから
 カカオ豆が綺麗でしょ~☆彡
 
 このメガカカオでレア種取れたら大儲けだね^m^
 実は、ピンクのチョコバラは、ちょっと魅力的なのよね^_^;
アバター
2011/01/29 17:00
私もメガカカオが見てみたくて、飛んできました~。
大きいし、風情もあって良いですね!
見せてくれてありがと~(*^^)v。
アバター
2011/01/29 15:57
>yona さんへ

 ありがとう(#^.^#) うんうん!! 結構大きいよね♪
 奥に置いた方が、より大きく見えるのだけど
 しばらく抜かない予定なので、移動して遊びます^m^
アバター
2011/01/29 15:54
>まてぃ さんへ

 うふふ^m^ ありがとうございます☆彡
 今回、カカオの合成はパスするつもりだったのに
 しっかり、読まれてたみたいです^_^;
アバター
2011/01/29 15:51
すんごい立派でべっくらしました~(゚ロ゚屮)屮
メガメガおめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2011/01/29 15:36
メガカカオおめでとうございます~(´∀`)
アバター
2011/01/29 12:52
>Nico さんへ

 そうなのよ!カカオは限定じゃないのよね^_^;
 その分、メガ花やレア種をGETしやすいと良いんだけど・・・

 チョコバラは、季節的には今だし・・・
 種を買おうか、悩み中で~す(^_^;)
 でも、茶色のチョコバラって、寂しい気がするし
 レア種GETは、ガーベラで懲りちゃったから、
 のんびりフリマを狙うかも?!(~_~;)
アバター
2011/01/29 11:29
>りゅう さんへ

 うんうん!! 今まで、たくさん種を貰ったけど
 貰った種では、メガ花はもちろんレア種も
 拾えたことが無かったの^_^;
 毎回のように、貰った種がメガったお友達が
 すごく羨ましかったから、とっても嬉しいです(#^.^#)

 入れ違いになったけど・・・
 三毛猫さんGETおめでとう☆.。.:*・゚
 ねこのずっくがピカピカ光ってるわ(^_-)-☆
アバター
2011/01/29 11:28
おめでとう!
ちょうどメガの大きさが知りたかったので飛んできました。
カカオって限定じゃないんだね。

今日のコーデは中華な雰囲気がステキです。
アバター
2011/01/29 11:23
こんにちは~。

カカオって期間限定じゃないんですか。
もうp種から手を引こうと思って全然チェックしていませんでした^^;。

貰った種がメガ!おめでとうございます~^^。
うれしいですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.